こんばんは☆ブリンドルです(*⌒▽⌒*)


先週から製作再開して、やっと作品紹介です。


まずは、パパの週末木工ね(*^ー^)ノ









こんなの作ってくれましたよ音譜可愛いよねラブラブ



それから~っ↓





これは、我が家用の飾り棚。塗装してアンティークのナンバー釘打つ予定音譜



そして私がやってみたかったトリマー加工でこれ出来た~↓








木材の角を飾り切りって言うのかな(~。~;)?やってみたら意外にサクッと作れた!これも我が家用アップやっぱりこの色好きだな~(*⌒▽⌒*)


こんな感じで遊びつつ、頑張ってますニコニコ

明日も作品紹介出来るかな音譜睡魔に負けないよう頑張る(・∀・)




先週はいろいろと用事も多くて話題もたくさんあったんだけど・・・寝てしまうことも多々ありましてアハハな感じ!(*'▽'*)


ココさん、遅くなりました!紹介します♪先週届いたオーダーのBRINDLE-COLORのハンコです。↓




ネズミハンコはままごとキッチン用です!

可愛いでしょうラブラブココさんのイラストは癒やされますね~(^^*)

それからオマケのポチ袋音譜





とーっても可愛いし、どうやって作ってる?っと相当考えてしまいましたよ。

ココさんとっても可愛い作品をありがとうございました!



それから、昨日は年末に仕上げてたテーブルとスツールをお届けに行ってきました!





これね!子供さんにも気に入って頂けたみたいでとても嬉しかったです(≧▽≦)

そして嬉しいことに、手作りのケーキまで頂きましたよ!


カボチャのチーズケーキでしたっけ^_^;まったりしっとりとーっても美味しかったです!Aさんありがとうございました!





今年初のイベント、タイトルが長いよね~!遊びに来てね~(*´▽`*)

フライヤーを行橋のパディハウスさんと手芸屋のトーカイに置いて貰いましたので、近くに行かれる方はぜひこのモノクロフライヤーをゲットして下さいね~ヽ(^o^)丿











Android携帯からの投稿