こんばんは☆ブリちゃんです(*゚▽゚)ノ


今日は雪がちらつく中、MazeCozeに足を運んで下さったお客様ありがとうございました≧(´▽`)≦


私の作品をお嫁にもらって下さったお客様に感謝です~ラブラブ!



初参加MazeCoze!とっても雰囲気のあるTAKE-FIVEさんでの開催で、ステキな作品が満載でしたよラブラブ

私も売り上げなくなりそうなくらいお買い物してしまいました(笑)


我が家にクリスマスがまだ来てなかったので(笑)とってもリーズナブルなリース、oato/styleちゃんの靴下、ティッシュケースやもちろん束屋さんのシフォンもゲット出来たし( ̄▽+ ̄*)

ハハーン、買いすぎた( ̄□ ̄;)まあ、そんなこともよくあるブリちゃんです(笑)



今夜はやっとクリスマスツリーの飾り付け(遅)(;^ω^A


娘達もはしゃいではしゃいで、調子に乗りすぎて(-_-メ 子供って・・・?は~疲れます(笑)早く大きくなってねシラー




年内最後のイベント、素敵なお誘いをして下さいましたMazeCozeのメンバーさんありがとうございましたニコニコラブラブ束屋さん、今夜は早く寝れますか?(笑)


お客様に作品紹介出来るのはまた来年のイベントでビックリマークみなさんに気に入ってもらえる作品が出来るようまた頑張ります(^-^)ノ~~



Android携帯からの投稿