こんばんは、ブリンドルです>_<


この一週間、あまり寝てません(._.)φ結構限界超えてるはずなんだけど、意外にそうでもない?( ´艸`)



だって、待ちに待ったkirakiramamaの為に頑張ってきたからねべーっだ!準備だけで、もう満足感たっぷりでニコニコワクワクもしてるけど、かなり消化しちゃった感じビックリマーク



明日は燃え尽きてるかも叫びでも、たぶんわたしのことだから、パパに呆れられるくらいしゃべってるさにひひ




そうそう、最後の日に作った物が消化しきれなかった得意げ







これさー、結構頑張って設計したつもりだったんだけど、どうなん?(ノ_-。)



何が?って思う人もいると思うけど、私的に足のバランスが気に入らないm(_ _ )m



色でごまかす?って思ったけど、やっぱりそんなんじゃないよねー(w_-;



せっかくだったけど、私的に残念なんで格安で出します。どなたかお嫁にもらって下さい(T▽T;)




そしてね、今日はなぜかポーチを8個も作った(x_x;)そうそう、Nちゃんからのお願いだった!






気に入ってくれるかなー?遊びに来てね~パー





いよいよ、明日音譜お天気はとっても良さそうだし晴れみんなの思いが届いたねチョコ




明日は会場でお待ちしてますねニコニコブログ見ましたー!って言って下さいね音譜何かがもらえるから・・・ってなんだよって感じでしょ( ´艸`)






築上郡築上町築城999番地

役場隣の芝生広場で開催

エコバック、マイ箸、マイ皿持参でピクニックに来て下さいニコニコ





Android携帯からの投稿