ハッピーハロウィンハロウィンブリンドルです。

11月3日(土)はkirakiramamaですよ音譜ハンドメイド作家、イラスト作家、写真家、飲食店など、18店舗が出展します。楽しいイベントになりますよニコニコ音譜





*築上郡築上町築城999番地

*am10:00~pm15:00

*雨天の時には隣の屋根付きゲートボール場にて開催

広ーい芝生広場で開催ですので、レジャーシート、マイ箸、マイ食器持参でお越し下さいねニコニコ

kirakiramamaブログはこちら→




さて、私のブースでは委託作家のココさんがハンコとリボンゴムを出品して下さいますアップ



今日、その作品が届きましたべーっだ!すっごくかわいいラブラブ!






こちらはメモハンコや、ネームハンコ音譜







こちらはクリスマスや年賀状向け、ミニハンコなどなど。アイデアが可愛いラブラブ



それから、リボンゴムラブラブ

ラブリーなリボンがなんとぜーんぶ150円ショック!





プチプライスですよー、びっくりですアップ


ハンコもね、激安です叫び!!





可愛いポップも送って頂いてありがとうございます(^^*)


皆さん、是非ハンコも見に来てくださいねべーっだ!




ところで私は編み物したり黒板消し作ったり、ラダーステップ作ったり、いろいろやって迷走中シラー

もう日にちないのにねあせるまあ、直前ってこんなもんです(笑)

編み物だけは形になったよアップ






革つけたらいい感じ合格


kirakiramama遊びに来て下さいねーニコニコ




あっ!イベントとは関係ないけど気になってたことがひとつ!我が家のブルーベリーラブラブ






ブルーベリーも紅葉するんですねもみじ癒やされる~ニコニコ


それでは、またねーべーっだ!




Android携帯からの投稿