こんばんは、ブリンドルです。




最近の私は何をしてるかと言うと・・・










これを頑張って作ってましたあせるなんの芸もない看板ですが、イベントにお越しの際にはこの看板を目印に来て下さいねニコニコ




それから、夜な夜な編み物をしてるんですが画像がない得意げごめんなさいね~あせる




先日のチャチャママでまた晴の毛糸さんの糸にも出会えたし、編み物が楽しくて音譜
キラキラママにも少し持って行きますよニコニコ




3日のキラキラママまで後少し叫び木工も何か作れるかな~シラーまた、椅子物の作りたいんだけど・・・頑張るビックリマーク




3日はキラキラママですよ~!!お忘れなくアップ



ブリンドルブースは勝手にブログ限定プレ企画やりますんで、「ブログ見ましたよー!」っと声かけて下さいねーニコニコ



お待ちしてまーすべーっだ!











Android携帯からの投稿