こんばんは、brindleですニコニコ

朝晩冷えるようになってきましたね。みなさん風邪にはくれぐれもご注意下さいねビックリマーク


今日も私のブログにお付き合い頂けたら嬉しいです(*^ー^)ノ


最近久しぶりに木工が出来た感じです。それで作ったのがこれ音譜







黒板です!これは試作品なので少し修正してもう一度作る予定。

でも、なかなかの出来だな~っと自己満足してますニコニコ





こんな感じで黒板消しとチョークが置けるスペースもありますラブラブ

あっ、黒板消しも作ってみたんですけど、懐かしの黒板消しって感じでかわいくないですか?





なかなか気に入ってますニコニコ


それから、晴の毛糸さんの糸を使って少しアミアミしたのですが・・・













バック型のチャームやネックレス、麻ひもと編んだカゴとか気ままに編んでますべーっだ!

あーっ、晴の毛糸さんの糸達が欲しいよーアップ




娘達がやっと回復してくれました合格2週間かかったなーしょぼん大変だったけど、入院とかにならず、なにより元気になってくれたことが嬉しいですニコニコ

次女もやっといつもの笑顔になってくれたし、長女も食欲が戻ったみたいだし、よかったよかった!!

さーっ、作品も頑張りますね\(^^ )


Android携帯からの投稿