おはようございます、brindleですべーっだ!

毎日たくさんの方にご訪問していただき感謝ですラブラブ

今日もお付き合い頂けたら嬉しいです。


さて、週末3連休でしたね音譜みなさんどこか行かれましたかはてなマーク

我が家は、旅行に行ったお友達、そして私の兄からお土産を頂きましたよにひひ

まずは兄は北海道に行ったらしく、お義姉さんがわざわざ持ってきてくださいました。ありがとうございます(≧∇≦*)





定番の白い恋人とキャラメルいろいろショック!!!

いろんなのがあるのねラブラブ!

それから、お友達のは・・・





ハウステンボス!!私の地元近くで、安くで行ける技ある?って聞かれたけど、10年以上行ってないから情報なかったわ、ごめんねあせる



おっ!20周年なの?そっかぁ年とったなー得意げ





かわいいパッケージラブラブ





中は、こんな丸いのビックリマークチョコcrunchが入ってておいしかったわ(^^ )

おごちそうさまでしたにひひ!!



それからね、この間って言うか一昨日危なかったのあせるその日の晩御飯は天ぷらに唐揚げ~!揚げ物三昧にひひさて、出来たし食べようね~音譜


しばらくして、なんか臭くない??

気のせい??いやっやっぱり臭い!食べ始めて結構な時間たってる。


Σ(゚д゚;)コンロの火がついてるΣ(゚д゚;)

尋常じゃない煙を吐く油の入った鍋(((( ;°Д°))))


あ~ぶ~な~い(°Д°;≡°Д°;)!!



蓋してたからかな、まだ火は上がってなかった(;´Д`)ノ


コンロの火を消した後、さらに煙を吐く鍋!目が痛い(@Д@;換気!換気!換気!

真冬じゃなくてよかったー(*_*)

救急車2回呼んだことあるけど、消防車呼ぶことにならなくてよかったわ( ̄Д ̄;;


みなさんも気をつけて下さいね(ノ_-。)


ってそんなことなかなかしないですよね(苦笑)

Android携帯からの投稿