こんにちは、brindleです。

11月のイベントを告知してませんでしたのでお知らせします!








11月3日(土)  10:00~15:00

築上郡築上町築城999番地 にある、ひろーい芝生広場で開催されます。


このイベントは初開催でして、今年から秋春に年2回の開催を予定してるそうです。


イベントでお知り合いになった、アレルギー対応 お菓子工房 haruiroさんとイラスト作家のdoudoubusさんのダブル主催です音譜


お二人が役所に直談判してプレゼンをして開催が実現したそうです。そんなイベントに呼んで頂き心から感謝ですラブラブラブラブ



飲食店からハンドメイド作家さん、写真家、石けん屋さんなど20近くのお店が出展されます。


キラキラママブログはこちら→


楽しみですねーべーっだ!みなさんにお会い出来るのも楽しみですよ音譜音譜




今回は場所も広いですし、ブースを盛り上げたく、ブログでお知り合いなったココさんに委託をお願いしたところ快く引き受けて下さいました音譜



そんなココさんのブログはこちら→



主に消しゴムはんこやヘアゴムなどを作られてて、消しゴムのデザインが可愛いいんですラブラブ

私が買い占める前に会場へお越し下さいねニコニコ




わたしの方は娘達がずっと熱で大変でしたので、これから作っていかなくては叫び



オーダーをして下さってるお客様もお待たせしております。今から急いで製作します、申し訳ありませんしょぼん


ボチボチ新作も?出来るかなシラーお楽しみに~音譜音譜




Android携帯からの投稿