あのね、先日素敵便が届いてたんですが、娘達がひどい風邪をひいちゃってなかなかアップ出来なかったんですよあせる



macaloonさんお待たせしましたアップ




とっても素敵な子供服や布小物を作ってらっしゃるmacaloonさん。パパが作ったアンティーク風ハンガーを気に入ってくださって、交換会をしませんかと誘って下さったんですよ叫び!!



なんて素敵なお誘いラブラブラブラブもちろんお願いしちゃいましたにひひしかも、娘のショートパンツでお願いしますっと図々しくもオーダー女の子



ほんと、図々しくてごめんなさいmacaloonさんえっ




そして、届いたんです素敵便が・・・






可愛いい包みでラブラブ開けても可愛くてラブラブラブラブ









さらにこんなにたくさんショック!ラブラブラブラブラブラブ








開けるとね左下矢印








ほら~っ、かわいいショーパンでしょ~









おまけにってポーチやヘアゴムにシュシュまで盛りだくさんラブラブ!ラブラブ!!!



娘も大興奮でその日はヘアゴムつけたまま寝てましたよニコニコアップ



macaloonさんありがとうございましたラブラブラブラブ
これからもかわいい服作って下さいね!楽しみにしてます音譜




そんなmacaloonさんのブログはこちら


そういえば、macaloonさんのお洋服、猫ひろしさんも購入されたんですって!やっぱりスゴいわーラブラブ!ラブラブ!!!


Android携帯からの投稿