こんにちは、長女Mたんなんですが、土曜日の運動会終わってからずっと熱出してますしょぼん!!今も点滴しながら寝てますしょぼん



頑張った、疲れた、熱出た叫びダウンってことでゆっくり休ませてあげようと思ってるんですが、熱でよく眠れないみたいで可哀想ですしょぼんしょぼん




そう、それは昨晩のこと、熱でうなされ泣いてるので様子を見に行ったところ、尋常じゃない様子で泣き叫ぶMたん叫び!!



「怖い、怖い!!」を繰り返し「いっぱいいてイヤだ!」って明らかにパパやあたしじゃない遠い世界を見てる感じで、もしや幻覚!?熱で見るって言うよねはてなマーク



しかし、意識もしっかりしてるし私がお茶でもと思いちょっと離れただけでまた「怖い!」の連発ガーン!?




何が見えてるの叫び!!!!「大丈夫よー!!」と言う私が全然大丈夫じゃない(笑)





それから、しばらく一緒に寝てたらまたムクっと起きて「暑いー!大きくてイヤー!」としがみつく娘叫び!!!!





明らかに私の背後を見て泣き叫ぶんですガーンガーン



もうっ、何が見えてるのー!って感じカゼ




それから5分くらいはしがみついてたのに、急に「もう怖くない!」と言い放ってコトっと眠ったのでした。




朝、「何が怖かった?お化けでた?」と聞いても「分からない、出てない」んだってショック!



やっぱり、幻覚?幽霊じゃないよねカゼ



私が怖かったわー(笑)





Android携帯からの投稿