こんばんは、今日も寝てないbrindleです。



毎日たくさんの方からペタ、コメント、読者登録を頂き驚きと感激の毎日です。ほんとにほんとにありがとうございますラブラブ




最近ペタ返しもままならず、申し訳ありませんしょぼんでも、こんなつまらない私のブログに付き合って下さる皆様、大好きですラブラブあっ、告白しちゃったにひひ落ち着きましたら、また皆様のところにも遊びにいきますねーべーっだ!




さて明日からガススタイル 2012が始まりますよー!たくさんのお店が出展しますし、コウケンテツのライブクッキング、アンパンマンショーなど盛り沢山のイベントです。皆さん足を運ばれて下さいねビックリマーク




わたしは30日(日)の出展です。ブログ見ましたーって方でお買い物して下さった方にはプレゼントを用意してます音譜遊びにきて下さいねニコニコ



そういえば、狭さ対策しました。





高さを出すために、棚を作ったんです!!パパのダメ出しの嵐にメゲず、なだれ対策もしたので倒れる心配はなくなりました。


少しは見やすくなった!?













よく分かりません(笑)


でも、雰囲気はよくなったと思いません?



同意を求めてしまいました、スミマセン(笑)



最後のあがきで作ってます。









シャビーなミントグリーンな子達ビックリマーク一点ものですよ!


皆さんに会えるのを楽しみにしてます。









Android携帯からの投稿