先週土曜日に門司港で開催されたグランマーケットに行ってきましたよ音譜

木工をするようになってから少しずつアンティークにも興味がわいてきて、久しぶりの門司港もなんだか新鮮でしたニコニコ


ぱぱとは勉強がてら行こうっと誘って行ったのですが、ついつい私が興奮してしまいラブラブ!自分が欲しい物ばっかり買ってしまいました(笑)

帰りにパパが一言「俺も何か欲しいなー」叫びすみません、どうぞお好きな物をお買い上げ下さいなべーっだ!


グランマーケットとは関係なく、門司港でわたしが一番興奮した物!!





晴の毛糸さんの毛糸に出会ったこと叫びずっとずっとブログでみてから気になってたラブラブまさか、予想もしないとこで出会うなんて!!


晴の毛糸さんって自分で毛糸を仕入れて、いろんな糸を組み合わせて巻いて販売してらっしゃるらしく、とってもかわいんです。実物みてもやっぱりかわいいラブラブ!ラブラブ!

小玉4玉セットとパープル系を一玉、モコモコがついたラブリーなのを一巻購入!
早速コサージュ編んだけどいやー可愛いわラブラブ何を編むかはまだ思案中ニコニコ


さて今度の日曜日はガススタイル2012です!

昨日、陳列をどうしようと思い並べてみました・・・がっしかし、並ばない叫び





ブレブレ(笑)スミマセン!









ぐっちゃぐっちゃガーンブースが90cmらしくって悲しいです。が、少しでも見やすいように考えます。棚作ろうレンチ


それでは資材を買いに行ってきまーすパー



Android携帯からの投稿