こんばんは、brindleです!(^^)!

今日もたくさんペタつけて頂きありがとうございますヽ(^0^)ノ感謝してます!!

ペタをみる度に、記事を真面目に更新しなきゃ、っと追い込まれて書いてます(笑)



先日、懸賞に当たりました合格

当たったのはこれアップ






ノコギリ3点セット音譜めっちゃ使いやすいビックリマーク
今までのノコがどれだけ切れてなかったことか(笑)


木工、一段とはかどる気がします!



そうそう、タイトルのちっちゃいものクラブ、おじゃる丸に出てくるの知ってますかはてなマークその会を見た日はレアな回を見れたなと思いますニコニコ


全然関係ないんですが、昨日から量産してる物を見てたら、ちっちゃいものクラブ思い出しちゃってニコニコアップ


何を作ってるかと言うと…



まずはたくさんの木片ビックリマーク







ヤスリかけまーすビックリマーク






ドリルで穴あけビックリマーク











こんなのつけて・・・






スタンプ押して・・・







出来たね!マグネットでした!






まだまだ量産中でーすあせる


お菓子みたいやねチョコレート



Android携帯からの投稿