21日火曜日、エコマムのチャチャママに行ってきましたニコニコ音譜



ひさしぶりのチャチャママ、楽しかったですアップなんかいろんな人との出会いあり、再会ありでものすごい勢いでおしゃべりしちゃいましたラブラブ!



そして、戦利品はこちらラブラブ











いつもかわいい作品が並んでて目移りしちゃって、相当悩んで悩んで(笑)



今回気に入ったのが、ステンドグラス風な
白い額チョコ



近くで見ると違うのは全然わかるんですが、遠目にはまるっきりステンドグラスです!(^^)!



これも帰ってから知ったんですが、セリアの商品で作れるんですってねショック!さすがセリア合格




ところで、最近木工ネタがあまりなくて(笑)作ってない訳じゃないんですよビックリマーク


先日作ったシェルフ音譜






飾るセンスがないのは許して下さい(;^ω^A


これ、かなりエイジングしちゃいましたニコニコ





もとは平らな普通の板をカンナかけたり彫刻刀で彫ったり、穴あけたりした後塗装右矢印ヤスリかけあせる結構手がかかってますあせるあせる


でも面白かったよーべーっだ!




それから、昨日はまたアミアミしてこれできましたラブラブ









マカロンキーホルダーですねケーキ

楽しかったけど慣れなくて手こずりましたあせるでもこれでバックのなかでカギが行方不明にならなくていいね合格



しかし、こんなことしてる場合じゃないんですよねシラー先日のチャチャママで布物のオーダーを受けてしまってショック!あたし布作家じゃないのにないのに、勢いに押されていいですよって言ってしまってシラーあせる

でも受けたからには楽しく作りますねニコニコ音譜

Android携帯からの投稿