いや~、ひさしぶりにセリアに行ってきましたビックリマーク



実はわたし、セリアは今まで普通の百均感覚でしか利用したことなかったんですが・・・



ブログを見るようになってから、セリアの魅力を知ったんですよアップ遅いですよね(笑)



すごいですね、手作りする人の味方と言うか何というか、百均の枠を超えた品揃え合格




木工をするわたしとしては興奮しまくって、パパは呆気にとられてましたニコニコ



好きなだけ買って下さいと言う言葉に、
遠慮なく買いましたよ~ビックリマーク
百均ではありえない金額払ってきましたショック!



さて、今日の買い物はと言うと画像が今ありません。スミマセン(_ _)また後日気が向いたらアップしますべーっだ!



その中で一つだけ、完全な趣味で編み物をアップさっそく作りましたチョキ








これこれ、作ってみたいなーって思ってたら、さすがセリア!キットがありました合格
小1時間くらいで出来ましたよ音譜












ちっちゃくてかわいいですね!飾るとこがないので、シェルフを作りたいですべーっだ!



もちろん、シェルフの資材も仕入れてきましたよ~♪


しかし、今日は興奮しまくって眠れませんわショック!






Android携帯からの投稿