a Dacky vs a Piggy | California Family Special Fun Time

California Family Special Fun Time

アメリカ人の夫と甘えん坊で優しい心を持つ長男、意思が強い長女の4人家族。2008年ハローウィンの日に渡米。娘は2歳半からてんかんがあり、意識を失ったり、低血糖に陥ったりして原因が解明されていませんが、元気いっぱい明るく過ごしてます。

あひるちゃんとひよこちゃん、どちらもかわいい。

ハロウィーンでこういう衣装を着て欲しいんだけど、娘は嫌だそうで。

プリンセスの」ドレスがいいんだって。

せっかくあるのに、着ないのはもったいないよ。

Which do you like? I like both. But she won't wear both of them this year. She wants to wear a princess dress.
California Family Special Fun Time



こちらは、学校へ息子を迎えに。

チャイムが鳴る前に着くと、兄の教室を覗いてみる妹

When I pick up my son, his sister trys to peek in the class room.
California Family Special Fun Time


そして、息子が出てくると、いつもぎゅー!

And when he get out, she always give him a hug!

California Family Special Fun Time