家族が癌になりました、、緩和ケア看護師さんと無料お茶会! | 【プロ専門】ミネラル食事DAIETメソッド®️

【プロ専門】ミネラル食事DAIETメソッド®️

[ミネラル食事DAIETメソッド®️]バランス良く食べているのに痩せないお客様へ痩せさせ方を伝授致します‼️加工食品診断士認定講師・基礎医学士、経費毒インストラクター、遺伝子栄養アドバイザーとしての情報をお伝えします!

ミネラル食事DAIETメソッド®️講師の森山裕子デス😀

 

 

83歳の母が大腸癌になりました💦 

 

手術後、主治医は何食べてもいいっていいました。。

そんな!何食べてもいいわけがない💢と心の中でさけびました😱

 

 

私は腸活の先生にアドバイスをもらい、食事や日用品を変えるように伝え、今は順調です✨

 

 

去年は義母が膵臓癌で他界しました。。。

手術ができない状態だったので一般の病院での抗がん剤、放射線を断ったら何も出来ないということで、

自宅療養と緩和ケアでした。。

 

 

2人とも『自分は癌になると思わなかった❗️』と言います。

 

 

病気は突然やってくるイメージですが、、

もう何十年も前からの食事や日常の化学物質が蓄積されて溜まってなっていると聞いています⚠️

 

 

私が2人を通して経験した事、一般の病院の対応、食事、治療法、先生の話、自由診療の病院の治療、価格と先生の話の違い。

 

 

 

今回 緩和ケア看護師の佐々木朋子さんをお招きして

『がんのシェア会』無料✨11月23日(木)10〜11時に開催します💓💓💓

 

 

大切な人の少しでも参考になればうれしいです✨

緩和ケアってどうゆうところ?

なにするの?

こんな時はどうしたらいい?

ぜひ聞いてみたい!話してみたい!

シェアしたい事がある方はぜひ参加してください🥰

 

 

 

申し込みはこちら🔻

https://forms.gle/DgDLpRmBCBhAoCPW7

 

 

 

 

+++++++++++++

お客様を健康に導きたい✨

サロンさんのための

ミネラル食事DAIETメソッド®️

ダイエットコーチ育成

加工食品診断士認定講師

経皮毒インストラクター

森山裕子

+++++++++++++