知られたくない最強ダイエット法❗️ | 【プロ専門】ミネラル食事DAIETメソッド®️

【プロ専門】ミネラル食事DAIETメソッド®️

[ミネラル食事DAIETメソッド®️]バランス良く食べているのに痩せないお客様へ痩せさせ方を伝授致します‼️加工食品診断士認定講師・基礎医学士、経費毒インストラクター、遺伝子栄養アドバイザーとしての情報をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

ミネラル食事DAIETメソッド®️の森山裕子デス💫

 

 

香りでデブるの知っていますか⁉️

 

 

 

それが、毎日使っている香りつきトイレットペーパーだつたり、消臭剤、芳香剤、キャンドルから香る〜〜〜いい香り〜💕と思っていた化学物質がデブの原因だったなんて😱

 

 

私も知るまでは💦かいでましたーーー😭

 

 

 

 

これについては、経皮毒を学ぶと理解できるんですよ✨

 

 

私は健康に痩せる方法を模索してお客様に試していたのですが、なぜか早く痩せる❣️

2ヶ月で10kg❗️

1ヶ月で8kgの方もいました💦

早く痩せるのは逆に良くないので、もう痩せるのお休みしましょうーーー‼️

って言った事もあります💫😆

 

 

それくらい食べ物よりも影響が出る✨

 

 

本講座を学びにくる生徒のほとんどが、

食事アドバイスして、バランス良く食べているのに痩せないお客様を抱えて、すごーーく悩んで来るんだけど、、

 

学んでから、その悩みの種のお客様は全員痩せて卒業されて行きます🙌✨

 

 

まずミネラルを簡単に摂る方法

外食の時にミネラルをプラスするアイテムをお客様に持って行ってもらう!

体が温まるアイテムを使う!特に子宮を温める!

生理痛や経血過多は普通に戻るわね!

偏頭痛も!

 

 

ミネラルが体の外に出ない様に抑えておきたい添加物を教えるので、それが入ってる物を食べる時はよりミネラルを入れる様に!

 

お酒はやめなくても飲み方を注意しただけでオッケー👌

 

食べ痩せだけでは、限界がくるのよ💦

 

だって細胞に有害物質が溜まれば、代謝できなくなるからー腸内環境も整えるから勝手に痩せていく感じね✨

 

 

生徒達は最強のダイエット方法と言ってくれています💫

他の人に教えたくないみたいなのよね💦私はひろめたいんだけど〜〜

 

 

学びが深い方は気がつくハズ💖

最強ダイエット方法だって😉

 

 

 

 

 

 

 

立春だけのプレゼント✨

LINE登録で、無料と書いてくれたら

10000円の1day講座を3名様だけ本当に無料にします‼️

🔻

 

 

 

 

次回の経皮毒アドバイザー認定講座は2月28日(火)9〜12時デス✨

日程が合わない方はお申し出くださいね❣️調整いたします✨

🔻

 

 

 

 

 

 

***************

 

ミトコンドリアを元気にする

ミネラル食事DAIETメソッド®️

 

ダイエットコーチ指導

加工食品診断士認定講師

経皮毒インストラクター

遺伝子栄養アドバイザー

講師 森山裕子

 

***************