緩和ケアー看護師の生徒と私の思い。 | 【プロ専門】ミネラル食事DAIETメソッド®️

【プロ専門】ミネラル食事DAIETメソッド®️

[ミネラル食事DAIETメソッド®️]バランス良く食べているのに痩せないお客様へ痩せさせ方を伝授致します‼️加工食品診断士認定講師・基礎医学士、経費毒インストラクター、遺伝子栄養アドバイザーとしての情報をお伝えします!




ミネラル食事DAIETメソッド®️の1年コースで学んでいる緩和ケアー看護師 佐々木朋子さん



緩和ケアーみなさんは知っていますでしょうか❓



私の義母も去年亡くなる前に入っていました。。

治療はせず、痛み止めで痛く感じないようにしてくれて、食べるものも制限はなく食べたいものを食せる病院です。



ガンの治療は手術、抗がん剤、放射線が主ですが、義母はそれを全てこばみ、代替療法をやっていきました、はじめのクリニックでは食事のアドバイスがないため、好きなものを食べてください〜だけ、見るとなんと!どらやきを食べていたり、、、😢




学問状はこうゆう栄養素、油をとるといいと知ることはできますが、実際は本人が、食べたくない!と拒否れば意味のないものになります。。




家族間の意見の違いもでてきたり、スムーズに事は運ばなのが現状ではないでしょうか❓




だから自分が家族が病気になる前に何を選んで食べるか!

知って選択していくことが最も大切だと日々患者さんと接している朋子さんも義母と関わって体験で学んだ私との意見は一致しています❗️




コロナ禍だったため面会もできず、ただ連絡を待つ気持ちは、、、なんて表現したらよいのか。。。



ガンや病気にならないために私はミネラルで土台をつくって添加物、経皮毒を減らす食事指導ができるミネラル食事アドバイザーを育成して自分と家族や周りの人たちにいつまでも元気で楽しく過ごして欲しいと願っています💓




1day講座2月募集は3名です💫

マンツーマン

🔻

https://reserva.be/brillo



LINE登録で恐怖の着色料PDF🎁

🔻

https://line.me/R/ti/p/%40186gvgmp



***************

ミトコンドリアを元気にする✨

ミネラル食事DAIETメソッド®️


ダイエットコーチ指導

加工食品診断士認定講師

経皮毒インストラクター

遺伝子栄養アドバイザー

講師 森山裕子

***************