こんにちは〜💕
福岡のパーソナルカラーアナリストで
パーソナルスタイリストの
鳥飼芳恵です 

GW突入ですね✨✨
4月はショッピング同行のラッシュで
その後も色々と作業に追われていました💦

少しづつご紹介していこうと思います😊





さて順不同にはなりますが

今日は私のSNSでお馴染みの


現在、年間スタイリングサービスを

受けていただいている

WEBコンサルのマキさん


のショッピング同行の様子の

ご紹介しようと思います😊





テーマはバカンス❤︎

しっとりとした大人の女性の雰囲気が素敵な

夏のドレスです👗


夏にお仕事でシンガポールに行かれるご予定があるとお聞きしていました✨✨


今回は

お仕事で使えるお洋服と

海外でも映えるお洋服のご提案です





潔いオールホワイトコーデ✨✨

本当にお似合いです




ショートパンツと極太ベルトを合わせて✨

甘いブラウスにショートパンツは

相性抜群

オールホワイトは

マキさんの透明感を引き立てて

特別感が増します❤︎




今季は肌見せ

タイトシルエットがキーになっています😊




コンサル業をされているマキさん

インスタライブやオンライン等での講座や

交流会などのお席にもオススメの

華やかなニットトップス✨


セットアップでスカートもあり

さすがに一緒に合わせるのはどうかなあ

と言いながら着ていただいたのですが

蓋を開けると

バッチリ着こなされていて

決して強すぎず

華やかに可愛らしさも残しつつ

とっても素敵に着こなされました😆💕


これはショップの方と

似合う人見つけたー✨

とテンション上がりました。





紅白コーデもナチュラルに着ていただいて

負けていません👏👏

かわいい😍




マキさんのビジネステーマカラー

イエロー✨✨

今季はこんなブライトなイエローに出会えました😊

マキちゃんの瑞々しい印象が際立ちます✨




まだお若くて

お肌がとっても綺麗なマキさんに

今年はオフショルをオススメしてみました。


ご旅行にも

海辺のカフェなどにも

ヘルシーな肌見せが楽しい気分を

盛り上げてくれそう✨✨


最初は

え〜!とおっしゃっていましたが

ご試着してしばらくしたら


見慣れてきた😆と

私のススメもあり購入されることに





先日、さっそくイベントに着て行かれたと

ご報告いただきました✨✨


よしえさん!これ買ってよかったです!

と言っていただきました😊

本当に素敵です✨




夏のお嬢さん的ワンピース✨✨

個人的に好き❤︎




コラボワンピもぜひ着たい!

とおっしゃっていただきまして

後日、購入された一枚💖

かわいい😍 


今回も

とても喜んでいただきまして

楽しい同行となりました✨✨



実は

マキさん、あと2ヶ月もしないうちに

東京に拠点を移されることに🥲


東京でのお仕事の比重が大きくなり

さらなるステージアップのためのお引越しです。


とても喜ばしいことですが


私がこのお仕事を始めた当初から

ずっと

関わらせていただいていたマキさんの旅立ち✨


娘を送り出す母のような

一抹の寂しさを感じるのも本音です🥲




マキちゃん

たくさんのチャンスをいただき

感謝しています🙇‍♀️


東京でのますますのご活躍を

お祈り申し上げております✨✨


また東京で😊