こんにちは💕
福岡のパーソナルスタイリストで
パーソナルカラーアナリストの
鳥飼芳恵です

今週末は大好きな桜を堪能しました❤️


1日のお参りにて氏神さま



こちらは武雄の御船山楽園✨✨

桃源郷のような素敵なところでした


さて

本日もお客様とのショップクルーズの記事を書こうと思います✨✨


お一人目は年末から年間スタイリングサービスを

受けていただいているNさま




今回のテーマはスプリングコート🧥




 

袖を外したらジレになる2wayタイプの

ものも素敵でした


 

光沢のある生地がキレイめ

コンサバスタイルにも合います❤︎




 


今回、お客様のご希望が明確だったので

すぐに決定😊


1枚目の

昨日も充実のトレンチに決まりました

きっとこれから重宝されると思います✨✨





オススメのリップのご案内をして




今後、ご提案したいと考えていたサングラスも

少しご一緒に見ました。

サングラスは美容的にもオシャレにも

オススメしたいアイテムです😊


なんとなくの方向性をお客様と決めて

この日はお開き。

2時間と少しのお時間で

効率よく見ていただけたと思います✨




お二人目にご紹介するお客様も

1月から年間スタイリングサービスを受けていただいているお客様です✨✨

こちらのeさまも

春のコートがメインテーマでした😊



正統派のネイビートレンチ

素敵にお似合いでした✨✨



お袖がフワッとした今っぽさのあるデザイン

162センチのeさま

これも着こなされていました✨




途中でこれもきてみません?😆と

脱線しつつ


このピンクも華やか✨✨





今回eさまが決定されたのはこちら✨✨

実にeさまらしい

上品で可愛らしさと優しい雰囲気が

溢れる雰囲気の

春コートです💓




 

合わせてこちらのジャケットも購入されました♡

ワンピや夏のスタイルにも

肩掛けしたりして

長く使っていただけると思います😊



今回は駆け足で

お二人のお客様のご紹介をさせていただきました

✨✨


次回も3月始めにさせていただいたお客様のご紹介をいたします😊

ぜひご覧下さいませ✨✨