こんにちは💕
少し間が空いてしまいました 

その間に桜が満開の時期になり

今週は
私が一年で1番好きな
街がピンクに染まる
ロマンティックな1週間でした🌸🌸🌸



実は少し体調を崩してしまい今週

あまり外に出ることができなかったわたしに

父が送ってきてくれた

実家の下にある公園の桜🌸🌸🌸


改めて健康のありがたさと

動けない歯痒さを味わい

食事、睡眠を大切にしようと思った

春でした😅


さて今日は少し前に時間を巻き戻しまして

スタイリング提案のご依頼の

お客様のショッピング同行

のご紹介です😊



最初にご連絡いただいた時に

お急ぎのご様子だったので

すぐにzoomでヒアリングをさせて

いただきました。


ご依頼内容は

プロフィール写真のためのスタイリング


zoomで拝見したお客様は

明るく優しい語り口

経営者らしいわかりやすいご希望の提示


色に関しては今回

色が持つイメージを使うことをメインに考えました


お客様の最初のご希望は

鮮やかなお色のお洋服😊






春のフレッシュで華やかなカラー


さあ✨✨ショッピング同行当日です😊 

新幹線で朝早くから来ていただきました!




 

最初にこちらをご試着いただき

雰囲気を見させていただきました。

身長もスラリと高く

華奢でいらっしゃて

ウエストもとても細くて 

素敵に着こなしていらっしいます✨✨ 


ただベストではない。


次のショップへ向かいます




 

ブライトイエローグリーン

写真用なのであえて上下色を合わせて✨✨



 

これも素敵にお似合いです✨✨

ただプロフィールにはインパクトが足りない。。




 

これだ!!

試着室から出てこられたお客様を一目みて

私の中では確信がありました💓


潔い白のツイードオールインワンです。

ありそうでなかなかないデザイン

しかも着こなせる方も決して多くはありません。


お客様もすぐに

確かに素敵✨✨と言ってくださいましたが

まだ半信半疑のご様子。


私はお客様の気持ちを尊重したいので

あまり決めつけないよう気をつけます😅




 





 





 


他にもサクサクご試着いただき

お客様の中でもイメージが固まってきたご様子で


私、白が好きみたいです💓

とおっしゃったのでお似合いですもんねー✨✨

ということで大まかにスタイリングをきめて


メイクカウンター💄

アクセサリー

靴まで


短時間で決めていきました。


最後に

もう一度、ツィードを着てみましょう。

と申し上げて




 

オールインワンのショップに戻り

今度はマントジャケットを合わせて

いただきました。


あーなんて素敵なんでしょう✨✨

特別感、存在感、華やかさ

そして

ラグジュアリー感


ピタッとお客様にハマり

素敵なオーラを纏われてます✨✨


これに決定されました💓



これで安心しました😊ととても喜んで

いただきました✨✨


そして

この日に年間でのスタイリングの

ご契約も決めていただき

これから一年

スタイリングのお手伝いをさせていただくことになりました💓



明るくて

とても素敵なお客様です✨✨

ご縁に感謝いたしまして


これから精一杯お手伝いさせていただきます😊

どうぞ

よろしくお願いいたします🙇‍♀️