こんにちは💕
福岡のパーソナルカラーアナリストで
パーソナルスタイリストの鳥飼芳恵です


昨日は森の中の

素敵なスリランカカレーのお店に行って来ました😊

カレーも美味しくて

景色と建物がとても素敵で

リラックスできる楽しい時間でした✨✨

篠栗のひすずというところなんですが



昨日

インスタのストーリーにのせたら

とっても素敵な方から

この先に絶景カフェがあるから

そちらもオススメですよー!


と教えていただき

また、すぐに行きたくなりました😆💖




さてさて

本日は先週のショッピング同行のご紹介です



 

今回も年間スタイリングサービスの

お客様の1回目のショッピング同行でした😊


と言っても

これまでにも季節ごとにショッピング同行を

受けていただいていたお客様です✨✨


今回は

靴、バッグなどの小物類も含めたショップ巡り

をいたしました。



憧れのペリーコ✨✨

セール中でした!


靴は百貨店の靴売り場では

サイズを伝えて奥が持ってきていただき試着

の流れになりますので

意外に時間をとります。


普段のショッピング同行では

靴までたどり着かないことが多かったので

まずは靴売り場からスタートしました😊



履きやすさ

合わせやすさ

ヒールの高さ

靴選びには

ポイントがたくさんあります✨✨





 

そして

バッグもスタイリングを洗練させるために

大切なアイテムです






小さなバックとたっぷりの容量があるバックを

お探しです。

こちらは、年間スタイリングの

メリットを活かし

少し長いスパンで探す予定です❤︎





 

さてお洋服です😊

今季、よく見かける

ニットのツイードカーディガン

ジャケットのように使えて

着心地は柔らかく軽め


一つあると何かと便利だと思います✨✨



 
ネイビーのケープブラウスと

サーキュラースカート



このスカート、形も綺麗で

使い勝手が良さそうだということで

オススメしました😊

ブラウスもお客様の雰囲気にぴったりで

とてもお似合いです。


ライトスプリングのお客様です。

ネイビーやブラックには難しく感じられることも

あると思いますが

スプリングでもポイントを押さえれば

黒やネイビーを素敵に楽しむことができます。


黒はダメ

と思う必要はありません😊

お悩みの方、ぜひご相談くださいね。


あなたらしく

着たい色を楽しめるようにお伝えいたします✨





 

素敵なワンピと出会いました✨✨

こちらはお似合いになるベーシックカラーです。

やはりパッと華やぎます😊




 

個人的には

このスカートも好き❤︎






同じワンピの色違い

やはり似合う色はとても素敵ですが

ネイビーはお子様の学校など

何かと使えて

パッと一枚できまるワンピースは

何も考えたくない時の強い味方になるので


形が似合っていることもあり

どちらもオススメしました😊

セールというのもポイントでした✨✨




 

こちらはライトスプリングさんらしいあわせ✨

春らしい配色で

素敵でした😊


とてもエレガントで

優しい柔らかな雰囲気が素敵なお客様と


一年間、ご一緒に

クローゼット構築をさせていただきます✨✨


じっくりと吟味したいアイテム

も含めて

理想のものを探す旅の始まりです


ワクワクするクローゼットづくり

を目指して頑張ります😊