こんにちは〜💕
福岡のパーソナルスタイリストで
パーソナルカラーアナリストの鳥飼芳恵です



 

ライトグレー✖︎グリーン

大人っぽく個性的な配色です

よくバック使いを褒めていただくのですが

中でもこのファーバックは

とても好きで飽きることなく使い続けています。

シンプルなお洋服の

良いスパイスになってくれます✨✨



さて本題です😊




2022 年末✨✨

最後のお客様は


奥様からご依頼いただいた

40代のトゥルーサマーのお客様でした。


お写真は

まずお似合いになる配色のご紹介のために

着ていただいたafter写真

 

オフホワイトのタートルに

ローズベージュのニットジャケット

こだわりのデニムもライトトーンで

品のある大人スタイルが完成❤︎




今回のご主人さまのご希望は

ゴルフウェアでした。


ということで

休日スタイルを中心に

ゴルフウェア、その前後のスタイリング提案

をさせていただきました😊



一つ目のゴルフウェアは

MA1のライトグレーブルゾンと

カットソー。ブラックのパンツ


全て機能性の高いゴルフウェアですが

普段にもお使いいただけるような

シックで都会的

若々しいスタイルです。


ご身長もあって

とってもかっこよく

着こなしていただきました✨✨


奥様にも

かっこいい〜!

と喜んでいただいたました😊



こちらのチェスターコートも

ご友人との気軽な会食などにも使えると

とても気に入っていただきました😊


お手持ちのエルメスのマフラーが

とっても良い仕事をしてます✨✨




 

ゴルフ前後のスタイリング提案


パンツはゴルフにもお使いいただける

ストレッチ性のあるパンツです。

アイスグレーのパンツが

とても素敵でシルエットもキレイ✨✨


私がオススメしたかった

プラム色のタートルニット


やっぱりとてもお似合いで

品よく知性的なサマーさんらしい一枚✨✨



 

こちらも私のおすすめ❤︎

アルパカのニットジップアップ

暖かくて

リラクシー

ラグジュアリーな雰囲気溢れるスタイル✨✨





最後は華やかな色みのゴルフウェアです


カラー診断の時に

ピンクが似合うという結果に

喜んでくださり


ご主人さまのゴルフウェアでのご希望もあり


ピンクを入れたゴルフウェアを提案しようと

考えていました😊


上質なカシミアのピンクのニットは

質感、色ともに 

とても美しい一枚です✨


ニットの中に入れたタートルも

お洒落なライトグレーのダイヤ柄

パンツは

機能性も優れた

ライトグレーのピンストライプ


華やかさ際立つスタイリングですが

サマーさんらしい配色は

品よくまとまります😊


ご主人さまはこのスタイリングを


よくゴルフ場で見かけるブランド名が

すぐにわかるものとは違って

人と被らない感じもとても気に入った!


と大変喜んでくださいました✨✨


とても仲睦まじい

素敵なご夫妻とご一緒した

年末のお買い物同行

私も大変楽しませていただきました😊


これから一年

奥様を中心に

年間スタイリングサービスをご夫妻で

受けていただきます✨


来週は

奥様とショップクルーズです💕

とっても楽しみ✨✨



それでは皆さま

素敵な週末をお過ごしください😊