こんにちは💕
福岡のパーソナルカラーアナリストで
パーソナルスタイリストの
鳥飼芳恵です


 

今年一枚目のコーデ


今年もファッションの楽しさと

パワーをお伝えしていけたらと思います✨✨



さて

今日はメンズファッション同行報告です






こちらはファッション同行が

終わった直後の一コマ✨✨

(沖さまインスタストーリーより)



大濠の人気エステサロン✨

ブルーローズの沖オーナーの 


ご主人さまのショッピング同行を

させていただきました✨✨



とっても素敵なご夫妻で

奥様のショッピング同行も

定期的にご依頼いただいています✨


今回

ご主人さまのショッピング同行は

3回目となりました!

ありがとうございます🙇‍♀️


とてもオシャレで

お洋服好きなご主人さま



 

この日のお召し物もとっても素敵です✨✨



ご主人さまのパーソナルカラーは

ライトサマー


サマーの中でも明度が高めで

透明感のあるカラーが得意で

春との境に位置します。


その特徴を

『静かな華やかさ』

と表現されたりします✨



リサーチの時から

私がとても気になっていたセットアップ


バンカーズストライプと言われる

品格と重厚感のあるピンストライプで

かつ

スタイリッシュなシルエット✨✨


ご試着室から出てこられた瞬間に

奥様の沖さんとふたりで

思わず拍手👏👏😆


ご主人さまの体型にピタッとハマり

とてもかっこよかった!


ストレッチ性のある柔らかな素材で


海外出張などでの

長時間の飛行機でも

重宝すると思います✨✨ 

 



 

オシャレなご主人さまがすぐに

お気に召した

こちらのブルゾンはヘルノ✨✨


私としては

もちろんヘルノのブルゾンであることも

ポイントですが


明るいカラーのブルゾンは

春先のまだ寒い時期に素敵だし

コーデの印象を

明るく華やかにしてくれるところも

オススメポイントでした😊


とても軽く

あたたかさも抜群の優秀コート


プライベートでのカジュアルシーンも

品よく知性的な雰囲気が

沖様らしい一枚です✨✨






そして今回

コートが欲しい

というご希望をいただいていました✨


最初のご希望はチェスターでしたが


このポロコート

理想的なライトグレーで

ウエストに絞りが入ったシルエットもカッコよくて

とても華やかさのあるコート


ライトサマーさんにドンピシャな

コートで

私が一目惚れ❤︎


ご主人さまにも

奥様の沖さんにも

かっこいい!と気に入っていただきました✨✨




 

まず私が

していただきたい配色がこちらです😊

ライトサマーさんらしい

洗練配色✨✨


かっこいい〜!


ご主人さまはPTのパンツが体型に

あっていらっしゃるということで


以前から愛用されていますが

このパンツはPTのなかでもスーパースリム✨


ご身長もあり

スーパースリムを履きこなし

なんてかっこいいドクターなんでしょう✨✨





そして最後にカシミアニットブランド

ルナールのニットジャケット✨✨


こちらのジャケットは

オシャレなご主人さまを見たショップの方が

ご紹介してくださったもの✨


これが

またまた素敵でした😆


オールカシミアの上質感と

ミックス糸でとってもオシャレ


着心地はカーディガンのように柔らかく

見た目は

スッキリと都会的で

色味もなかなか無い

一見、ハードル高めのジャケット


冬のスタイルが一気に華やかになります✨✨


これは出会いですね😊

ご主人さま

これは欲しい!

と一目でお気に召してらっしゃる

ところも

さすが、やっぱりオシャレな方だと

感じました✨✨




このほかにも

上質なカラーニットも購入されました✨✨



奥様の沖さんは

私がこのお仕事を始めた当初から

ずっとご依頼くださっていて


公私共にお世話になっている

私にとって大切で大好きな方です💕



ご主人さまのショッピング同行も

最初は

沖さんからのご依頼でしたが


今では

ご主人さまも

ショッピング同行を

とても楽しみにしてくださっているそうです✨✨


ご主人さまにも

昨年の冬、夏

そして今回と

定期的にご依頼くださっています。


大変、オシャレで

お洋服もたくさんお持ちのご主人さまにも

喜んでいただいていることが

大変ありがたく


私にとっても楽しい時間をいただき


お二人には

いつも清々しい気持ちに

させていただいています✨✨



今回、ご購入のお洋服がたくさん活躍して

やっぱりよかった!

と思っていただけますように✨


さて

次回もメンズファッション同行の模様を

ご紹介いたします😊


お楽しみに💕