こんにちは〜💕
福岡のパーソナルスタイリストで
パーソナルカラーアナリストの
鳥飼芳恵です。


春物のショッピング同行のご依頼を

数件いただいており、


昨日は今後の入荷予定のもの

入荷日程などを伺いにショップを

まわってきました😊


春物

今季は一際、華やかなカラーが多い印象です。

ワクワクします✨✨





そして

今月まで新春企画のカラー診断も続いてます✨


本日は

先日ご夫婦さまでお越しいただいた

カラー診断の模様のご紹介です。




エステスクールの社長さまご夫妻です✨✨


たくさんのエステのオーナーを育てる

エキスパート


わたしの緊張がすぐに伝わってしまった

ようでした💦

(さすが、たくさんのオーナーさん達を育てていらっしゃるだけあります。

いつもはわたしの年齢もあり、

ベテランに見える

と言われることも多いのですが、

見透かされた思いでした😅)


後に

鳥飼さんの一生懸命さ

色が好きで純粋に色を愛していることが伝わり

主人も大変好感をもったようです。


と奥さまから大変嬉しいメッセージを

いただきました。




お互いにお写真を撮り合う

仲睦まじいご夫妻✨✨


ご主人さまから診断を開始しました。


最初は正直なところ

奥さまに行きましょう!と言われて

奥さまにお付き合いするつもりで

いらして頂いたのかなという印象でした。

(すみません😅)


ですがお話を伺うとお洋服がお好きで

メンズクラブをよくご覧になるそう。


まずはパーソナルカラーの効果について

アメリカの大統領のお話を交えながら

お話いたしました。


似合う配色って

清潔感、信頼感、精悍な印象も

与えることができます。


逆に似合わない色は

肌がくすみ、老けて見えたり疲れて見えたり

高いものも安っぽく見えてしまうことも😱


パーソナルカラーは

男性にも実はとってもオススメなのです✨✨


今回のお客様

ご主人さまはエレガントで爽やか、涼しげな

ライトサマーさんでした。


ご主人さま

似合うスタイリング例や

色別の効果についても興味を持って下さり

写真を撮って帰られました✨✨

よかった♡



そして奥様の診断です😊

なんと奥さまもサマーさん♡

奥さまは、トゥルーサマーさんでした。


爽やかなスカイブルーや優しいピンクなどが

お似合いでした✨✨


奥さまには

今季のトレンドを含めたアイカラーやリップの

ご紹介をして喜んでいただきました😊


エレガントなサマーカラー

たくさん楽しんでいただきたいです✨✨



優しくて気さくな社長ご夫妻のカラー診断


楽しかった〜❤️と

おっしゃっていただき

次はご主人さまのショッピング同行をしたいと

言っていただきました。


ご主人さまに

あるショップのお話をすると

そこ行ってみたかった!とか

いつも似たようなものばかり選びがち。

チェックのセットアップを買ったけど合わせ方がわからない。

とお悩みを教えてくださいました😊


選ばれているカラーは大きく

間違えてはいません。


あとはカラーものを足していただき

小物を使うことで

あっという間に

さらに

垢抜けることと思います😊


わたしもとっても楽しみです✨✨

喜んでいただけるよう

全力で頑張ります!


新春企画のプレゼントでお渡しした

カラーの不織布マスクも大変喜んで下さり

ご主人さまが

同じものをすぐに注文したと伺いました✨

よかった〜♡


Nさま

この度はインスタでも何度もご紹介下さり

お写真の提供も

誠にありがとうございました😊

感謝申し上げます✨✨


これからも

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️




ご予約・お問い合わせ