こんにちは💕
福岡のパーソナルカラーアナリスト
ブリリオカラーコンサルティングの
鳥飼芳恵です。


9月がスタートしましたね。
秋のお洋服にワクワクさします♡


とある日の私です。

この白のカットレーススカートは

この夏、一番のお気に入りでした。


意外とないピュアホワイトで

コットンだけどストンとオチ感があり

かつ、たっぷりと生地を使い

着るだけで贅沢な気分を味わえるスカート。


来年以降も大切に長く愛用したいと思います。


私の話が長くなりました😅スミマセン



さてさて

今日もとても素敵なお客様のご紹介です✨




婚活コンサルの先生で売れっ子の

久坂みゆきさん✨✨


ブライトスプリングさんです



カラー診断をさせていただいたのは

約一年半前

起業される直前だったと思います。


そのときにも

ブログでご紹介した時に

薔薇の蕾が膨らみ、まさに開く寸前のような

方だと表現したと思いますが



一年半ぶりにお会いしたみゆきさんは

まさに満開の薔薇のように

美しくお幸せそうで

とっても嬉しく同行をさせていただきました😊



さて本題ですが

ブライトスプリングのみゆきさんは

明るく鮮やかで華やかさのあるポップでカラフルなものもよくお似合いになります。


ブライトスプリングさんって

おそらく日本人はそんなに多くないかも

しれません。



ブライトスプリングさんのショッピング同行は

今回が初めてで

診断自体もみゆきさん以外には

あとお一人いたかな?というくらいです。


リサーチ報告での写真です⬇️









このように写真を送りながら

お好みを伺い、修正しつつ当日をむかえます。


みゆきさんは

鮮やかさがあれば似合う色幅は広いので

色んな色相でご提案しました。


ご希望はお仕事でのブランディングのための

スタイリング。




私が1番にお勧めしたかったのはこのブラウス


やっぱりバッチリ着こなしてくださいました✨✨




素敵でしょ💕

タイトなレザースカートとも相性バッチリ♡

このブラウスと白パンツ、レザースカートは

同行後、すぐに購入されたそう✨✨



キャメルはイエベさんにオススメの

ベーシックカラー

これも可愛かった💕



マスクを写真の時だけとっていただいていましたが、この時はお声かけを忘れてました😂


みゆきさんは

骨格ウェーブです。

こんなジャケットもお持ちになっていると

重宝するはず。




私はこのスタイルも好みでした✨✨

スプリングさんが黒を着る時は注意が必要ですが

タイトなトップスにタフタのボリュームスカートで、形が似合うもの

そして可愛らしいデザインだと

寂しくならず、

シックで素敵にお似合いになります。




このベルトは

ウエストが細いみゆきさんに

ショップの方が紹介してくださり、これも購入しましたとおっしゃってました😊




これも雰囲気ぴったりで可愛かった〜♡


もっとご紹介したかったけど

制限枚数に達したようです😭





みゆきさんもこのように

ショッピング同行の様子をインスタやブログで

ご紹介してくださいました✨✨✨✨

ありがとうございます🙏



この数日後に

法人設立の発表をされたみゆきさん!

おめでとうございます㊗️


ますます

婚活女子の憧れの存在になられることでしょうね✨✨


ご活躍を楽しみにいたしております。


今回は

ショッピング同行をご依頼いただき

ご紹介してくださり感謝いたします✨✨


また、お願いしますと言われていたので

とっても楽しみにしてます😆


ありがとうございました✨✨