こんにちは〜💕
福岡のパーソナルカラーアナリスト
鳥飼芳恵です。




福岡はここ数日、激しい雨に見舞われ
各地で被害が出ています。
今日は束の間の晴れということで
明日以降、また大雨の予報

とても心配です。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように




さて本日は
30代前半のライトスプリングさんのショッピング同行のご紹介です♡



 
ショッピング同行の日の私です。
この日はオールネイビーで
ちょっと個性的なジャガードスカートをチョイス




昨年から
2回目のショッピング同行の
ご依頼だったSさま♡
(お顔出しまで快諾してくださり本当にありがとうございます)


今回はお仕事服を中心に
きちんとした場にも行けるお洋服というオーダーでした。

ライトスプリングさんではありますが
やはりお仕事には黒は必要

白ジャケットで軽さを出したスタイリングをご提案いたしました。

知的な雰囲気のSさま
とても素敵に着こなしてくださいました✨✨



骨格ウェーブのSさま

このトップスにキャメルの
スカートのようなラインのパンツを
合わせたスタイリングがぴったりとハマり

購入を即決されたほどだったのですが
またまた、写真を撮り忘れる痛恨のミス😨

似合う〜、素敵〜😍とはしゃいでしまい
完全に観客になっていた私💦
気をつけます🙇‍♀️




このワンピもSさまらしくてナチュラルにお似合いです😊

リサーチで
このワンピを見つけた時に
間違いなく似合うし、お好きそう!
と思いながら写真を送ったのですが

当日にSさまが
写真をいただいた時にこれ好き!
と思いましたと言われていました😊

リピートしていただくことで
お好みもより細かく把握できるので
似合うプラス好みのアイテムを
提案する精度が上がるようです。


 
写真は色がでていませんか
アクアブルーの鮮やかさのあるスカート

ブルーを選ぶならぜひ
こんなブルーを楽しんでくださいね✨


流行りのサロペットも
こんな感じならきれいめに着ていただけますね。
ジャケット合わせも素敵だと思います。


このほかにもお仕事に使えるバックを
一緒に見て周りました。


ショッピング同行終わりのお茶の時間には
近況やこれからのことなど
色々なお話を伺い
またまた、母のような気持ちで
聞かせていただきました。

Sさまとの出会いは
インスタで私を見つけてくださり
お母様と一緒にカラー診断を受けに 
来てくださった時から始まりました。


前回はお母様もショッピング同行をご一緒に
申し込んでくださり
とても仲良しな母娘さま
そして
お母様思いなお嬢さまのSさま♡


きっとこれからも
スプリングさんらしく
周りを明るく笑顔にする存在でいらっしゃる
ことでしょう✨✨

ふんわりと優しい雰囲気の中にも
しっかりとした芯のある女性のSさま

これからもSさまらしく
お幸せに溢れた毎日でありますように。



Sさま
お写真掲載のご協力、感謝いたします。

また、お会いできたら嬉しく思います✨✨