こんにちは〜💕
福岡のパーソナルカラーアナリスト
鳥飼芳恵です









いつも週末に書くことが多いブログですが
先週はショッピング同行準備や
連休に姪っ子が東京から来ていて
あっという間に週が明けていました💦

さてさて
先週は3人のお客様のショッピング同行をさせていただきました。
順にご紹介していこうと思います。


今日ご紹介するのは
昨年夏からもう3回目のご依頼だった
WEBコンサルタントの
斎藤真木さん✨✨


待ち合わせ場所にて♡
マキさんはライトスプリングさん

若々しく明るくキュートで
万年娘のような魅力が持ち味

中でもライトスプリングのカラーは
繊細さとロマンティックな甘やかさ
を持っています✨✨






今回のオーダーは
お仕事服にも使えるキチンと感のあるもの
それからちょっとした会食などのためのスタイリングと承っていました😊

まずはベーシックカラーのワンピース
形もバッチリお似合いになります
ポージングもバッチリ💓




ホワイトコーデ♡
スプリングさんはとてもお似合いになります

ニットスカートは女性らしいラインがでて
立体感も出るのでホワイトコーデにオススメです





これはイエローのグラデーションで
スタイリングしました。
シアー感のあるパンツがとっても美しくて
クラス感のあるスタイリング♡





これは今までのマキさんとは少し雰囲気を変えて
フォークロア調のブラウスをあえてキレイ目に
大人っぽく洗練スタイルで✨✨
とても素敵😊



キャンディカラーのワンピース♡
マキさんのキャラクターにぴったりで
可愛かった〜✨✨


打って変わって
品のある大人の女性の色香を感じる
サテンスカートコーデ
このスタイルのマキさんも個人的に好きです♡




これはツヤのあるタフタのボリュームスカート
これとてもお似合いでした✨✨






デニムはフレアの形がお似合いでした✨✨
カジュアルすぎずキレイですね



最後はお茶の時間です☕️
この時にお写真とショップ名などをお渡ししながら購入アドバイスや着回しなどについて
お話をします😊

マキさんは
今回もロングコースでお申し込みいただき
天神と博多駅をまわりました✨✨

今回もとても喜んでいただき
ありがたいことに
私のショッピング同行について
ブログで記事にしてくださいました

自分をアップデートできる
お洋服に対する価値観が変わった
と言ってくださってます✨✨


だかがお洋服されどお洋服

相手にどうみられたいか
どんな印象を持ってもらいたいのか

それによっても
自由自在に印象を作ることができるのが
お洋服です

ご自身のブランディングには欠かせないツール

これを似合う配色、似合う形で
スタイリングすることで
無理なく素敵な印象に😊


実際
お客様が私のご提案したスタイリングで
鏡の前に立つと

キラキラとした表情で
すごい!私じゃないみたい
魔法ですね✨✨

というお言葉をよくいただきます

わたしにとって
何よりも嬉しいお言葉✨✨
お客様と一緒に高揚感に包まれる瞬間です


似合うという武器で
お洋服のパワーを最大限に引き出すことができる


カラー診断とショッピング同行

あなたもぜひ、体験してみませんか?


次回は
オータムのお客様のご紹介をいたします✨✨

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕