まじきょう家の中ダメだわ―
まじで終わってる。
なんか、きょうは1日無気力な1日だ―
まじ何にもやる気しないわ。
まじなんなんだろね。
オケ聞いて、ちょっと心が治った‥かなぁ。
オケはよかった。普通によかった音符



ただ、それまでの、あいつがゼミの子と楽しそうにしてるのとか、頻繁に携帯チェックしてたりしたのが、どうしても気になって、もう一度気持ち伝えて、しっかりと次に進むはずだったのに、結局なにも言えなかった。


日にち、時間指定があっちからだったのもあるし、時間が中途半端で、そんなに話す時間がなかったのも確かにあるけど、なんか一歩が踏みだせなかった。。


もはやよくわからないや―
メールとか電話とかで気持ちを伝えてみるべきなんだろうか‥
もしダメでも、心にあるもやもやはちゃんと消えてくれる気がする‥

でもなぁ。
どうしようかな。