自分の心荒みすぎ\(^o^)/


自分で今の俺の精神状態がかなーりやばいのがわかるあせる


自分でやばいと言えるうちはまだ大丈夫だけど、本当にささいなことでいらいらするし、まじでどうしようもない気がするショック!

きょうこれから、コンサートに行きます。
ちょっとだけ、好きな子に会えるんだ―
だから、ちょっとでも心が治ればいいな音符


本当に、いつの間に、こんなに俺の心は荒んでしまったのだかショック!


だれか助けてショック!(笑)
きょうもきょうとて研究室w
まじなんなのw


昨日は久しぶりに昔の同級生と飲んでました~


相変わらずあいつモテるわな―
かわいくなったし( ̄∀ ̄)


ただ、ダメな男に惹かれるのは、ちょっともったいない気が‥

ってもてない俺が何も言えることじゃないけどね!





やっぱりこの時期はネガキャン突入orz
俺は努力家で、その努力が報われていると昨日の子は言ってた‥
でもそんなこと言ってるのはあいつだけだよ‥
卒論だって、半年でテーマ変わってから、毎日頑張って、100以上実験してるのにデータ出ないし、怒られる俺と、年間を通じてテーマ変わらず、一年中遊び続けて、10回ぐらいの実験で運よく結果が出て、よくやったといわれるあいつ。
妬みなんだろうけど、なんだこれー
もうなんかいろいろどうでもよくなっちゃうよね\(^o^)/

座右の銘は継続は力なり

でも、深層では努力なんてしても意味ないって考えちゃうあせる
ダメ人間の典型\(^o^)/
本当になんともならないよ\(^o^)/