えがお体操®を学ぼう!! | カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

『ENJOY COLOR, ENJOY LIFE.』
この世は美しい色で溢れてる。
色はわたしたちの毎日を、そして人生を楽しく豊かにしてくれるもの。

ワタシの最高・最強ビジネスパートナーの講座のお知らせです!!

 

笑顔に自信ありますか?

 

楽しいから、可笑しいから笑顔になるだけではないんですって~

 

笑顔でいると楽しくなる。

 

自分が笑顔でいると周りの人にも伝搬する・・・

 

笑顔の好循環が生まれるのです。

 

そんな熱い想いをもって、「えがお」の輪をあちこちに広げています爆  笑

 

今回、リニューアル講座がスタートします旗