「ナチュラグラッセ」リニューアル発表会 | カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

『ENJOY COLOR, ENJOY LIFE.』
この世は美しい色で溢れてる。
色はわたしたちの毎日を、そして人生を楽しく豊かにしてくれるもの。

ブランド誕生10年を迎え、今秋新たに生まれ変わる「ナチュラグラッセ」のお披露目会に

 

恵比寿のウェスティンホテルへ。

 

「植物の力で日々を健やかに彩る」というコンセプトのもと処方から商品ラインアップ、

 

パッケージに至るまでフルリニューアルです宝石白

 

こちらのブランドの商品企画担当が、元カラー講座の受講生だったメグちゃん。

 

商品説明する姿がカッコよかった~ドキドキ

 

会場では、こだわりの原料も紹介されていました。

 

アロマの効果でどれもほんのり良い香り・・・

 

 

ディスプレイの他に各テーブルにはお試し自由のメイクアップ商品。

 

ナチュラル系のブランドは、色展開は少なめですがファンデーションやチークは

 

カラーのお客様にもおすすめしやすい感じでした。

 

リリースとお土産に頂いたアイシングクッキー。

 

ナチュラルなパッケージデザインも素敵でした♪

 

会場に漂う雰囲気だけで、女子力がグンっとアップする感じ宝石白宝石白