「幸せと優しいカラー”ピンク色”」が持つ秘密ゴト | カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

『ENJOY COLOR, ENJOY LIFE.』
この世は美しい色で溢れてる。
色はわたしたちの毎日を、そして人生を楽しく豊かにしてくれるもの。

3月もあと1週間だというのにダウンコートが手放せない今春。

満開の桜が待ち遠しい・・・ですね桜*

 

さて、毎月お届けしている色のコト。

今月はピンクです 下矢印

 

『幸せと優しいカラー“ピンク色”』がもつ秘密ゴト

 

「日常と食のコト」で暮らしを楽しくする

ライフスタイルマガジン  ケノコト

 

「へ~、そうなんだ」と気軽にお読みいただけたら幸いですドキドキ

 

ピンクはお好きですか?

パーソナルカラー診断にいらっしゃるお客様に伺うと、二分化。

「ピンクですかっ?!ムリ~~~~」みたいな方も結構います(笑)

特に女性には、良いこといっぱいの色です。

春のピンクの植物から、色のパワーと植物のエネルギーをいっぱいに

浴びちゃいましょう!!