発信作業 | カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

『ENJOY COLOR, ENJOY LIFE.』
この世は美しい色で溢れてる。
色はわたしたちの毎日を、そして人生を楽しく豊かにしてくれるもの。

最近は執筆活動が増えてます照れ

 

いつかは、色のことに関わらず書籍の出版をしたいな・・・と

 

密かな野望を持っている私としては、嬉しい経験。

 

先月より、ご縁を頂いたのが こちら

 

「日常と食のコト」で暮らしを楽しくする

 

ライフスタイルマガジン ケノコト

 

1回きりのお話かとお受けしたのですが、定期投稿をということに

 

なりまして。

 

月1で、生活にちょっと役立つ、生活をちょっと楽しくする色のことを

 

発信していきます。

 

隔月で、ある企業様に向けて毎回1つの色をテーマにした記事も

 

お送りいているのですが、これも楽しい作業ニコニコ

 

アウトプットするために、いろんなアンテナが立つのでまた豊かになる。

 

何でも詰まらせておくのは良くないので出す、入れるの好循環リサイクル

 

大事ですねビックリマーク