今日のお客様はパステル男子 | カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

『ENJOY COLOR, ENJOY LIFE.』
この世は美しい色で溢れてる。
色はわたしたちの毎日を、そして人生を楽しく豊かにしてくれるもの。

「こんなものがあるのを今回はじめて知りました」と

 

パーソナルカラー診断に20代の男性が来てくださいました。

 

夏らしいカラーパンツをはきこなすイケメン照れ

 

男性の場合、ビジネスシーンでのシャツやネクタイの着こなしの

 

アドバイスがメインということが多いのですが・・・

 

今日は、お仕事はユニフォームがおありのようで、プライベートでの

 

洋服選びが目的です。

 

クール系のパステルカラーがとってもお似合いでした。

 

男女問わず、「こんな色売ってますか~??」はよくある言葉。

 

確かに日本の場合、カラフルな色揃えとはいかないですが

 

ありますよ~。

 

IMG_0162.JPG

 

「木を見て森を見ず」になってしまうのはもったいない。

 

その方にとって外せない色の要素をしっかり活かして

 

あとは、色もファッションも楽しくいきたいですねTシャツ