ブリリアントスターズ千葉

船橋支部のまきぼうです💖

 

先日好評のうちに 全体ライヴを終え、

今日からブリスタ的には

後期を迎えます。

 

ゴスペルはやっぱりクリスマスシーズンが

繁忙期w

クリスマスに向けて心機一転

がんばるんば~

 

コープ集会室~

エアコンつけてもアツい…炎

 

そんな時にGMちゃんが発見

「エアコンのスイング機能~」パッパラ~クラッカー

涼しくなった~デレデレ

 

今日はお子ちゃんたちが

発熱で欠席というメンバーがちらほら

寂しい…えーん

ママは元気でいようグッド!

 

まずは後期の曲

 

★ Joy to the World

 

のパート練習から~

すみません、私頭が回らずパート練習が

うまくいかない…

暑さのせいなの~笑い泣き

 

全体で合わせると去年の勘が

戻ってくる…キラキラ

 

長い長いソロの間奏…

実はいつも手持ち無沙汰で

ホイットニーのは

キレイなコーラスが入っているんだよなあ~デレデレ

なんて思っておりました

 

私の妄想が伝わったのか

今日はこのコーラスを

歌ってみようという事で

先生、メンバーで

音源に耳を傾ける→音階をメモ→歌う

→聞く→音階をメモ→歌う

無限ループ~~

書ききれないドクロ

忘れないうちにシェアだ!

 

あっという間に時間がたってしまいました~

休憩~~

 

 

最後にほんの少しだけ新曲を

さらいました。

 

★Hosanna

 

あー心が洗われるよい曲ですな照れ

どんな展開になっていくのか?

楽しみだ~~

 

今日は新しい事ばかり

脳みそパンクゲロー

 

疲れたレッスンの後に

メゾのパート練習開催NEW

 

ホント尊敬しかないっす

 

まだまだイベントは続く~

 

またまた一緒に歌おうねドキドキ

 

ふなばすぃ~ おーパー

 

 

 

皆さんも

ブリスタ船橋と一緒に歌いませんか?ルンルン

 メンバー随時募集中!

 お問い合わせ:brista.gospel@icloud.com