ブリリアントスターズ千葉

船橋支部のまきぼうです💖

 

5月21日 さんばし広場にて

無事ライヴ終了いたしました拍手

 

その模様とそこからつながる

今日のミラクルを~虹

 

21日…メンバーたちは

ずーっと前から

晴れるのか晴れないのか

子どもたちの運動会は?

とヤキモキヤキモキしておりました。

 

当日…晴れ晴れ

しかも暑い滝汗

 

当日運動会から駆け付ける

メンバーもいますが

とりあえず全員参加キラキラ

めでたいめでたい

 

途中で先日入会のGちゃんも

赤ちゃん連れでやってきた~ハイハイ

 

ながいながいリハを終え、

気合をいれるぜ!

 

ファースト…

 

人の背中に歌詞を貼り付ける人も笑い泣き

 

暑い…でも楽しいラブ

 

 

休憩中~セカンドに備えるべ~

 

セカンドの直前

マイクチェックをしていると

アフリカ系のファミリーが

マイライフを一緒に歌ってくれている

ではないかラブ

わ~~~~ラブラブラブ

聞くとご主人は教会の牧師さん

ステージを見てくれるようだ!

気合の入るメンバーたち筋肉

 

セカンド…

 

体はヘトヘトだけど

声は仕上がってる

音響さんも

盛り上げてくれて

テンションあがるクラッカー

 

アンコールまで頂き

無事終了~~

 

 

さて先ほどのファミリー

奥さんが体験レッスンに来てくれることに!

ひゃ~~~~ラブ

すげ~~

色々説明してくれたリーダーに感謝キラキラ

 

そして今日…ライブ後の初レッスン

 

 

Sちゃん制作 wellcome boadラブ

 

見つけてくれるかな~…ドキドキ

 

と…

来てくれましたよ、ガーナ出身Nさんがアップ

 

一緒に

★さんぽ

★september

 

など歌い、本入会してくれましたベル

 

私たち、どうなっちゃうの?

迷わず行けよ、行けばわかるさ

 

これからもさらにさらに

パワーアップのブリスタ船橋から

目が離せませんな目

 

おまけ

打ち上げの様子~~赤ワインカクテル生ビールトロピカルカクテル

 

また一緒に歌おうねドキドキ

 

ふなばすぃ~ おーパー