インユニティ2020出演!ブリスタ神奈川ライブ報告1/26@中原区役所 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

川崎最強の音楽イベントIn Unity 2020に、『ブリリアントスターズ神奈川』出演しましたカラオケキラキラ

例年エポック中原で開催されていましたが、今年は中原区役所の会議室が会場。会議室が模様替えされ、ライブハウスのような音響・照明、ステージには大型バックスクリーンにパフォーマンスが映し出され、最高のステージ環境でパフォーマンスできましたルンルン

 

こんにちは。サンデークラスのあきです。

インユニは、私の地元中原区での開催。『中原区発!!川崎最強の音楽とダンスのイベントIn Unity』のキャッチコピーにふさわしい、大きなイベントです。私自身は『ゴッパチ!!コーラス隊』でインユニに過去4回出演しています。選抜された団体のみが出演できるインユニに、今回ブリスタ神奈川が初出演することができ、感無量ですニコニコ

出演者が一堂に集まった結団式から、上々軍団による司会でいよいよインユニ本祭が開幕しましたアップ

 

ブリスタ神奈川のライブ報告を、セットリスト順にYouTubeの動画とともに紹介していきますカラオケ

 

セットリスト第1曲目

音符Oh Happy Day

https://youtu.be/mo-OmsZLKec

 

トップバッターソロはとみちゃん

音響や照明の素晴らしすぎるステージに、ビビッて声が震えてしまったそうですが、初々しい透明感のある歌声に、会場も酔いしれていました照れ

 

2番手ソロはさっちゃん

満身創痍の体調で臨んだようですが、本番はそんなことは微塵も感じられないステージでした。コーラスとのハモリが気持ちよく、みんな楽しそうでHappyになれましたラブ

 

ラストソロはまさこちゃん

ライブのたびに毎回ソロを務め、毎回違う曲でも歌いこなす実力は圧巻ですキラキラ

ブリスタのコーラスをリードしてまとめてくれました音符

パパさんにもご協力いただき、今回のライブの動画を撮影していただきました。感謝ですニコニコ

まさこちゃんは、私同様『ゴッパチ!!コーラス隊』にも出演しました。

 

 

セットリスト2曲目

音符パプリカ

https://youtu.be/rliblybaym0

ブリスタキッズのソロリレーと、キッズによるパプリカダンスのパフォーマンスステージでしたルンルン

この大舞台でも堂々と歌い、HAH先生の誘導によるマイクリレーも卒なくこなし、可愛さだけではない立派なパフォーマンスに、キッズたちの成長を感じました。


ラスト3曲目

音符Joyful Joyful

https://youtu.be/8vTvRFX3K4Y

さおり&ホーリーによるソロ

二人のソロアレンジ、新しいJoyful Joyful の世界観でした。 二人とも、今までのライブでそれぞれソロを歌っていて、今までも充分素敵なソロでしたが、今回は二人のハーモニーや掛け合いが織り成すメロディは別格でした。生でライブを聴けなかった方は、是非、動画YouTubeをご覧ください。 

 

かえで&あまね

キッズのラップ&ダンスです。二人とも3回目のライブでのパフォーマンスとあって、ラップだけでなくキレキレのダンスに、大人顔負けの貫禄さえ感じました。 観ていた私の友人は、キッズの高度なパフォーマンスに釘付けで、ファンになったそうですラブ  

 

ラストフェイクは私あきが担当させていただきました。

ラップから最後までダンス隊が踊っているので、ダンスの動きに合わせながらフェイクを歌おうと密かに練習しましたが、付け焼き刃の結果でした笑い泣き

折角の素晴らしい会場だったので、ステージパフォーマンスを高められるようにしていきたいです。

 

インユニに出演したglemammyの友人からは、

ブリスタみて、テンション上がって自分たちも弾けられました!!

ブリスタのステージ、みんなの笑顔が素敵で、その刺激をもって楽しんで自分の舞台に臨めましたキラキラ

と感想をいただきました。

 

 

他にも、メンバーから感想が寄せられているので紹介します。

 

【周子ちゃん】 

本格的なステージ、司会のお二人もプロフェッショナルで、実行委員の方々も細かいところまで目配りしてくださって、ありがたかったですね。結団式の司会をされていた方(バンドでボーカルもされていた)のファンになりました!

 

【えりちゃん】 

インユニの舞台や照明、すごかったですね。前日リハに出られなかった息子がちゃんと歌えるかソワソワ気を取られたり、ソロのみんなに聴き惚れたりしながら、夢中で歌って、あっという間の3曲でした。本当に楽しかったです爆  笑

 

【まさみちゃん】

パプリカで長女がソロを歌わせて頂きヒヤヒヤしてましたが、楽しんでいたみたいで良かったですニコニコ

 娘はいつもブリスタのお友達はすごく可愛くて大好きハートと帰ってからも嬉しそうに話してますキラキラ

 今回、偶然にも次女と同じ幼稚園のママがHappi Mamas!で踊っていたり、縁のあるイベントでとても楽しかったです。親子共々良い思い出になりましたピンクハート

 

【きえちゃん】

会場入ったとたん、ライブハウスさながらの、照明、音響、セットにすごくテンション上がりました!! 後ろの大画面もまた感動しました!! 毎度思うのですがソロのみなさんかっこよすぎます!! アレンジがすごい~!!後ろで聴いていて思わず酔いしれ、ニヤニヤしていました!! 息子も最近は前にはでないけど、パプリカを口ずさんでいたり、少し振りをしたり、ライブ慣れしてきたかな?とすごく嬉しいです!!  

 

動画はまとめて⇒インスタでも配信しています。

 

司会をされた上々軍団のさわやか五郎さんのブログでも、ブリスタ紹介されました!

In Unity2020!!の巻

 

出演後に記念撮影

 

フィナーレ インユニ出演者とスタッフの皆様

 

 

オマケカラオケ別団体『ゴッパチ!!コーラス隊』にも出演しました。3曲目の8:49~のところと12:41~最後までソロ歌いました。

https://youtu.be/tze1enCC8rw

 

 

リハーサルを含め、2日日程の長丁場。フィナーレが終わった時は、クタクタでしたが、ブリスタ神奈川のライブステージだけでなく、インユニに出演していた他団体のパフォーマンスにも、大いに刺激され、充実したイベントとなりました。ぜひ、来年も出演したいです!!

このインユニを支えていただいた実行委員会、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

ブリスタ神奈川では、一緒に歌いたいメンバー随時募集しています。

興味を持たれた方は、下記の案内をご覧ください。

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今新メンバー・体験希望者受付中です。

入会・体験レッスンを希望されている方はこちらをご覧ください↓↓

⇒ママゴスペル☆ブリスタ神奈川の入会・体験レッスン申し込みのご案内

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、お問い合わせ、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらから

体験レッスンお申込はこちら