【ライブ報告】こそだてMIRAIフェスタinよこはま@みなとみらい2/23 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

こんにちはラブラブ

ソプラノのぎもです照れ
こそだてMIRAIフェスタinよこままでライブに参加してきましたラブ
みなとみらいはクイーンズスクエアの大舞台キラキラ
吹き抜けは上へ下へと音が響き渡ります爆笑
上の階からも見ていただけましたラブ
解放感がありとても気持ち良かったです照れ
ただ、もっと大きな声で響かせたいアップ
と歌うのに必死になってしまいました滝汗
 
メンバーからもこんな声がウインク
「上の階から聴いたらどんな風に聞こえるのだろう?と気になりました!!
「客観的に聴いてみたかったです😆✨ 」
「エスカレーターを乗り降りしている方々がみんなこっちをみてくださるので、
 エスカレーターに向かってニヤニヤしながら歌ってしまったり…笑い泣き
「クワイヤの一体感があって気持ちよく歌えました」
「みなとみらいで歌えるなんて!!贅沢な時間でしたキラキラ
 
はなピンクはなピンクはなピンク
カラオケまさこちゃん&うららちゃんカラオケ
「とても楽しく歌えました爆  笑
 毎回ソロをやる度に自分の苦手なことが見つかり勉強させてもらってます!
カラオケさっちゃん&ホーリーカラオケ
「練習でさっちゃんと合わせたのがたった一回でしたが、なんとかなった…かな!?
 さっちゃんSmileのおかげで、まったく緊張せず、楽しく歌えました爆  笑
「ソロをやらせてもらったgonna beはリハで歌うところが飛んで軽くパニックになりましたが、
 ホーリーの笑顔を見たら落ち着きました照れラブラブ
 反省点は沢山ありますが、とにかく楽しく気持ちよく歌えました!ホーリーありがとうチュー
 
今回は新曲"heal the world"初披露ラブ
歌詞がお洒落過ぎて全然覚えられない問題滝汗
「毎日通勤でひたすら口ずさむ」「毎日呪文のようにひたすら暗記」
「覚えても歌詞が出てこない」「直前も必死に歌詞確認」
などなど、みんな少し(かなり!?)の不安を残しての本番でした…ガーン
カラオケさあこちゃん&ゆーこちゃんカラオケ
「個人的に風邪&花粉でカスレ声で残念でしたが、楽しんで歌えましたカエルルンルン
 
そして我らがハートHAH先生ハート
素敵なソロで盛り上がりは最高潮ラブ音譜
コーラスしていて本当に楽しかったですデレデレ
先生の代わりに指揮をうららちゃんが担当ルンルン
「最後の指揮も貴重な体験をさせていただき、ありがとうございますキラキラ
 皆さんの顔を見ながら歌えるなんてなかなかできないので嬉しくて爆  笑
 とても良い表情でした
音符
 
不安を残しての本番でしたが
終わってみると…成功してるデレデレラブラブ
「Healがすごく素敵にハモれてるじゃないですかっ爆  笑ラブラブ!!
 みんなが忙しい中、必死に呪文のように呟きながら覚えて、
 こんなに素敵な曲が出来上がって、そんなメンバーの中にいられて本当に嬉しく誇りに思います爆  笑
「先生もソロの人たちも気持ちよさそうウインク
頑張った分仕上がりが良いと嬉しいですねラブ
 
カラオケあきちゃん&あやちゃんカラオケ
「September のフェイクは自分なりにアレンジしてみましたウインク
 
ソロはどの曲も、みなさん、自分なりにアレンジして、歌いこんで、本当に素敵なのですラブ
メンバーからもこんな声がラブラブ
「ソロの方も毎回バージョンアップしていて、いつも感動しますキラキラ
「皆さんのソロも素敵で、すごく練習されてきたのを感じました✨
 また自分も歌えるように頑張るぞー!😆」
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
余談ですが…
私は初めの方はソロを歌うだけで必死でした滝汗
でも、徐々に自分でやりたい事みたいなのがでてきて
アレンジして、練習して、掴んでくると、楽しさが倍増しますデレデレ
 
もちろん初めからうまくいかなくて
むしろ、結構ズタズタのボロボロが多くて…滝汗
それでも、何度も挑戦させて頂いて、場慣れしていくうちに
楽しくて楽しくてしょうがないようなソロができましたおねがいラブラブ
 
さらに余談ですが…
最近ようやくコーラスの楽しさ
醍醐味のようなものが
掴めてきたような気がしますチュー
 
今回も歌っていて本当に気持ちが良くて
全部全部出しきって歌いました照れ音符
 
結果この時点で体力が底を尽きる…笑い泣き
 
カラオケまるこちゃん緑ハートちずちゃん緑ハートさおりちゃんカラオケ
「声量と肺活量の無い声を張るのに必死でしたが、歌っていてとても楽しかったです💖
 まさにOh happy dayな気分でした笑い泣きラブラブ
 挑戦させていただきまた新しい発見がありましたルンルン
 
「個人的に大好きなOh Happyも歌えて最高に幸せでしたラブラブ
 
カラオケあゆぽん&きむちゃんカラオケ
「ソロではキムさんと掛け合いハモリにチャレンジチュー
 キムさんのおかげで楽しく歌えました爆  笑
「今回のジョイフル後半ソロは初だったのと、あゆぽんとのハモりも、絶対成功させたい!
 と気合いだけは十分でしたてへぺろ
 レッスンで一度合わせて、後は声を送りあっての本番😃
 あゆぽんの笑顔でなんだか私も楽しくなって爆  笑
 高い音も珍しく(笑)出てくれたのでホッとしましたー照れ
 
カラオケゆいちゃんカラオケ
「個人的にはjoyfulのソロが初めてだったので、超!!緊張しました笑でも楽しかったですラブラブ
 元々出たがりだけどあがり症なので笑
 あの長いソロ、しかも周りが踊ってる!ということで絶対に盛り下がることがあってはいけない!!
 と1人謎のプレッシャーとともに臨みました🤣
 終わった後は抜け殻でした〜笑い泣き
 まだまだ未熟ですが、新しい挑戦をたくさんさせていただき、ブリスタに感謝の気持ちでいっぱいです照れ
 
カラオケぎも&さあこカラオケ
私はラップ&ダンスに挑戦ニヤリラブラブ
もうちょっとやり切ればよかったな、と思うところもありますが
とにかくとにかく楽しかったです照れ
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
ライブに出るのは本当に楽しいです爆  笑ルンルン
 
初めはただ自分が楽しんでいただけでしたが
回を重ねる事に、お客さん&メンバーを皆を楽しませるちゅー
ということに意識が出来るようになったと思います照れ
 
むかしむかし部活でライブをした時に
「ライブは発表会じゃない」
と言われていたのを思いだしました流れ星
 
しかーし!!
誰かを楽しませるためには?
自分が楽しくなくっちゃあちゅーハート笑
 
本当に楽しくて全部全部出しきって
悔いはありませんウインク音符
 
本当にありがとうございましたラブハート
 
ラブラブお疲れ様でしたラブラブ


ラブラブ笑顔あふれるブリリアントスターズラブラブ

 

 

↓ライブ動画です♪↓

YouTubeこそだてMIRAIフェスタライブ動画

 

Gonna Be A Lovely Day

 

Heal The World

 

September

 

Oh Happy Day

 

Joyful Joyful

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今新メンバー・体験希望者受付中です。

入会・体験レッスンを希望されている方はこちらをご覧ください↓↓

⇒ママゴスペル☆ブリスタ神奈川の入会・体験レッスン申し込みのご案内

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、お問い合わせ、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらから

体験レッスンお申込はこちら

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#クワイヤ#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#おかあさんといっしょ#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#Gonna be a lovely day#glee#モッチー#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#湘南#茅ケ崎#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#西府文化センター#ハマミーナ#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#茅ケ崎市#ブリリアントスターズ#ブリスタ#ブリスタ神奈川#ブリスタ多摩#ブリスタ湘南#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#ワーママ#働くママ