1/11 湘南レッスン@茅ヶ崎ハマミーナ | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

アルトのパティです。2019年始まりました🌅
今年は息子6年、娘3年になります。息子とは後1年しか遊べないと思うので、今年の抱負は『息子と思いっきり遊ぶ1年にしたい』と思っています☺

今日のレッスンは、新曲の
「Heal The World」
まず発音を練習。口がなかなか回らないところが数ヶ所。何回も復唱して口を動かせるよう練習が必要。
今回ソプラノがハモリでメゾとアルトは主旋律なので音とりはそんなに大変ではなさそうですが、歌詞を覚えるのが大変そうです💦頑張ります🎵



次に久々の「さんぽ」
音をほぼ忘れてしまっていました😅聞いたら何となく思い出しましたが、自主練しないとダメですね🎶