青空ライブ♪ハピママ川崎6/3ラチッタデッラ♪ママゴスペル☆ブリスタライブ報告 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中/湘南で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中/湘南で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/湘南/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

日本最大級のママイベントHAPPY MAMA FESTAが川崎のラチッタデッラで2回目の開催!

中央噴水広場で行われた6月3日(日)オープニングステージ☆ママゴスペル☆ブリリアントスターズライブの報告をします。

こんにちは、ブリスタサンデークラスのあきです。今回のハピママライブのテーマは「ビビッド」
インスタ映え@bristahahするカラフルなボトムスに黒Tシャツの衣装。
朝から晴天の青空の下、熱い(暑い)ハピママ川崎の2日目のオープニングステージとなりました。
セットリスト順に、メンバーの感想とともに紹介します。
 
ルンルンJOYFUL JOYFUL

Youtubehttps://youtu.be/Zs28tq1Oeoc

オープニングのトップバッターはさっちゃんまるこちゃん
さっちゃん(サンデークラス)
青空の中お客さんも温かく、楽しく歌えましたね。 今回はjoyfulの出だしのソロを頂いて、勝手に先生のブリスタでーす☆みたいなMCがあってからかと思いきや、本当のトップバッター!!緊張の緊張でなんとか声は出せたものの、表情も動きも硬いガーンしかも歌い終わった後にあからさまなホッと感。まるこさんが隣でアイコンタクトしてくれなかったら笑えもしませんでした。スクラムではもう少し余裕を出して楽しさを出せるといいなー、と思います。 新曲ガナビーももっと自主練して、歌声と振付が自然にできるできるようになりたいと思います。次回も楽しみです。
 
まるこちゃん(府中支部)
思ってた以上にお客さんもいて、Clap盛り上がって最後もうれしい拍手喝采もあって、とても気持ちよかったですヽ(=´▽`=)ノ 今回初めてのjoyfulソロだったので、いつもとまた違った緊張感があって、少し声が震えてしまうところもありましたが、とても楽しかったです!さっちゃんともアイコンタクトしたりと、気持ちよく歌えました。 次のライブに向けて、反省箇所を練習したいと思います。
 
続いてラップをうららちゃんあやかちゃんがノリノリで盛り上げます。
うららちゃん(サンデークラス)
非常に良い天気で、オープニングアクトでしたが沢山の方が見てくださって嬉しかったです。 衣装は写真で見てもカラフルでいいですね! 私たちの歌にも合っていて、より歌が伝わる気がします。個人的にはもっとこうすればよかったなど課題が残りますが、お客様の笑顔が多いライブだった気がします。 それが一番嬉しいことです! 次回も頑張っていきましょう 。
 
あやかちゃん(溝の口支部)
今回の衣装、色鮮やかでステージでの見映え最高でしたねキラキラ観客の方々に一緒にクラップしてもらったり、曲終わりにフー音符と煽って頂いたり 歌っていて気持ち良かったですハート
 
ラストのフェイクは安定感の歌声ちずちゃん
ちずちゃん(武蔵小杉支部)
本当に歌って、楽しいし難しいし面白いですね。反省点多々ありますが、次はここに注意して、ここはこうしようとか前向きになれてます。 お客さんの最後の盛り上がった感じと拍手、忘れられないかも。 
 
ルンルンGonna be a lovely day
2曲目は今回のライブが初お披露目となる新曲のGonna be(ガナビー)。振付もたくさんあり、ラストは3パート別々のフレーズを歌い、パートごとに振付も違う曲です。ソロは私あきが勤めました。
あき(サンデークラス&武蔵小杉)
ライブに向けて、四六時中Gonna be を聞いていました。 練習では間違えない出だしのラップ"and my heart "が抜けてしまい、痛恨のミス⤵️ 他にマイクの使い方や高音へのヴォイスチェンジなど、課題盛り盛りでしたが、自分なりに頑張りました。 次回のすくらむでは、さあこちゃんとのコラボになるので、もっとパワーアップしていきたいと思います。
 
ルンルンMy Life is in your Hands
3曲目はさおりちゃんがしっとりと歌います。
さおりちゃん(武蔵小杉支部)
晴天のライブ、カラフルな衣装…活気溢れる会場にてみんなで歌を歌い上げる事ができるなんて、本当に幸せですね。 思い出してはいまだにあの雰囲気に浸っています。元気でハッピーなママ達の仲間入りをさせていただき本当に幸せです。ありがとうございます️ 緊張してしまい個人的には課題が沢山ありますが…また次回のライブに向けて頑張ります!
 
続いてさあこちゃんがラスト高音で締めくくります。
さあこちゃん(武蔵小杉支部)
朝からバタバタして朝練して本番直前ピアスが届いてソロ歌い出しのいい所忘れて ( ̄▽ ̄;) 楽しく歌えたのに悔しいー。
お初のガナビー まだまだかもですが歌詞もフリもよく出来ていたのではないかと映像みて思いましたー。 衣装1色も可愛いけどカラフルなのも可愛いですねぇ 黄色がとても映えててよかったですねぇ。
 
ルンルンEverybody Clap Your Hands
ラストナンバーは会場の皆さんと一緒にクラップ!まさこちゃんぎもっちゃんが会場の皆さんを巻き込んで楽しいステージとなりました。
まさこちゃん(サンデークラス)
天気も良く楽しいライブでしたね。みんなのカラフルボトムスがかわいくて華やかでしたー。個人的には失敗もあり反省点もりもりですが、今までのライブのソロに比べるとのびのび歌えたような気がします。 聴いてくれる方にも楽しさが伝わるように、また頑張りたいと思います。
 
ぎもっちゃん(武蔵小杉支部)
新曲のガナビーは、とりあえず振りを間違えなかったから安心(笑) 歌詞は、ソロのあきちゃんが歌ってくれたのでバッチリでした!(すごく分かりやすく語りかけてくれて感動&安心感♡) 自分のソロは、思ったより余裕がなくて、上手く出来たところ、言いたい事が言えなかったところ、上手くいかなかったところ、色々ありましたが… とっても楽しかったですし、聞いてくれていた人も、クラップしてくれたので嬉しかったです♡ ありがとうございました~♡
 
ハピママのイベントには、マッシュルーム狩りがあったり(先生のインスタから↓めちゃくちゃ美味しかったそうです)
前回出店記念ライブをしたハローエンジェルさんが、自転車レインカバーを1,000円(訳アリ)で販売していたり(私も買いました!)、
先生の娘さんも「チッタで夢のおしごと体験」小学生店員として接客してくれました。
芸能人がゲストに来ていたりして、ハピママは国内最大級のママイベントのにぎわいでした。
メンバーから寄せられた感想をボトムスの色と合わせて紹介します。
あやちゃん(武蔵小杉支部)
これからの暑い季節の屋外は、体力と集中力がより必要なんだなと感じました。 ガナビー 歌詞を覚えたつもりが、当日とんでしまい、あきちゃんのソロの誘導、先生の合図がにとても助けられました。あと前のまるこちゃんの振りのノリのよさが、さすがだとおもいました。 もっと練習して、楽しめるまでにしたいと心からおもいました。 先生と、ソロの盛り上げ、素敵なメンバーと 暑い中、一緒に盛り上がっていただいたお客さまに感謝です。色々トラブルがあったようで驚きましたが、そんな中でもブリスタのみんなが笑顔を絶やさず素敵だなと思います。 昨日は長男を朝、林間学校に見送って、さて自分!とおもって参加しました。なんだかビックイベントが終わってホッとしました。 ハピママゲストのエリック、見逃してしまいましたが、とても規模の大きなお祭りでとても楽しめました。 先生、マッシュルーム狩り興味あったもののやりませんでした!超美味とは!次みたらやってみよ〜
 
つかさちゃん(サンデークラス)
カラフルボトム、衣装選びに悩みましたが華やかで客席からの見栄えも抜群ですね!新曲のgonna beかなり不安で反省点もありますが…楽しく歌えました。ありがとうございました!  
 
あゆみちゃん(サンデークラス)
月一回のレッスンだと、自主練したつもりでもやっぱりアワアワしちゃいます。 さらに今日は娘たちがパワーマックスで、チョロチョロして集中できず、反省!および同行したくせになにもしないパートナーに怒!でした。 みなさん、おつかれさまでした~。
 
きえちゃん(府中支部)
暑い中お疲れさまでした~!! 久しぶりのライブで張り切っていたのですが、マイライフから息子が泣きわめいてしまい、泣く泣く途中退散。 しっとりとした曲の中、皆さまご迷惑お掛けしました 次回は思いっきり歌に集中して笑顔で歌います~!! 
 
ホーリー(サンデークラス)
joyfulでソロをじっくり聴いてたら、娘がやってきて「ママ、目はつぶっちゃダメ」とわざわざ言いにきたり、途中で帽子をわざわざ持ってきたりわちゃわちゃしましまが、すごく楽しく歌えました!早い時間でしたが、お客さんもいて、盛り上がりましたね。 歌詞は相変わらずあやしかったので、スクラムまでにはちゃんと覚えますっ !
 
ゆっこちゃん(溝の口支部)
今日は初ライブ本当に楽しかったです❗ 皆さんと一緒にこんな素敵なライブで歌えている事が嬉し過ぎて、途中感極まって泣きそうになり、一瞬声が出なくなりましたスミマセン。 本当にブリスタに入って良かったなあとしみじみ思った一日でした❗ 
 
のぞみちゃん(サンデークラス)
上の子が、恥ずかしがって後ろの方に仏頂面でいて気になり集中できずでしたが、聞いてくれていた人たちがノッてくれていて、とても楽しかったです。 動画を見たら、笑顔だと思っていたのに険しい顔。スクラムでは、笑顔で歌えるように頑張ります。 衣装も華やかでしたし最高でしたー。
 
パティ(湘南支部)
あっという間に始まりあっという間終わっちゃった感じです。gonna beの音や振り付けがとにかく自信なくて案の定一番最後が分からなくなり皆さんより一歩遅れてポーズをとっていた自分がいました。自主練習してもなかなか上手くいきませんね➰ 次のライブには万全な体制で望みたいと思います。 衣装可愛かったですね。なかなかビビッドカラーを着る機会がないので新鮮な気持ちになれました。
 
あゆぽん(サンデークラス)
今回も、楽しかったです!! サンデーって本当に練習が1回しかないのでドキドキのライブでしたが、始まると楽しさMAX️! ソロの皆さんがかっこよすぎて!!聞き惚れてしまった♡ 息子たちが気になりキョロキョロしてしまったり、個人的には反省点はいっぱいのライブでした(笑)また次頑張ります!!  
 
次回のライブは6月24日(日)11:35~溝の口すくらむ21まつりです。(詳細は後日ブログでお知らせします)
こちらもぜひ聴きに来てください。
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今新メンバー・体験希望者受付中です。

入会・体験レッスンを希望されている方はこちらをご覧ください↓↓

⇒ママゴスペル☆ブリスタ神奈川の入会・体験レッスン申し込みのご案内2018年

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、お問い合わせ、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#クワイヤ#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#glee#モッチー#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#湘南#茅ケ崎#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#西府文化センター#ハマミーナ#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#茅ケ崎市#ブリリアントスターズ#ブリスタ多摩#ブリスタ湘南#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#働くママ

子連れでレッスン♪ママゴスペル☆ブリリアントスターズ神奈川さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ