4/21 アウトドアLIVE!@フィールドアスレチック横浜 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

こんにちは、武蔵小杉支部ソプラノのチズですニコニコ。
 
4月21日(土)におこなったライブ報告です
会場はフィールドアスレチック横浜つくし野コースの園内広場公園
こちらは本格的アスレチック場で、起伏に富んだ森の中や池の上に遊具があり、家族で健康的に遊べるところ
なのでウチも家族で参加
パパ参加率高かったですね
今回のライブは12時~と14時~の初の2ステージ、それぞれ5曲ずつ歌わせてもらいました
園内の広場に音響機器がセットされ、バックは森愛・地球博(イベント運営の方はジャングルと例えたほど)
         
緊張感<開放感ほわーん
先生も、声はちゃんと届いてるからおっけぇ~い。お客さんに前へ集まってもらうってよりはBGMにでもなれば良いという事で、のびのび歌う事が出来ました
 
September
リードVo ユイ&まるこ
Joyful Joyful
リードVo きむ&あやか、さっちゃん&ぎも、あき
My Life is in Your Hands
リードVo さおり、まさこ
Everybody Clap Your Hands
リードVo ぎも&さあこ
Ain't no mountain high enough
リードVo うらら、さっちゃん&まさこ、ホーリー&ちず
            
リードVoみんなそれぞれオリジナルアレンジを勉強、練習していて毎回感心させられます
そして歌全体を明るく楽しく、バラードはしっとりとさせてくれました
みんな本当に素敵な笑顔
 
 
  
今回も忘れられないライブの一つとなりました
アウトドアライブならでは、キッズから土付きの草花プレゼント、お昼はみんなで集まってピクニック気分
ママの本番なんか気にせずアスレチックを楽しみ帰ってこない家族
こんな癒しの空間で歌わせていただき、素敵な時間をありがとうございます
夏のような暑さと日差しは勘弁ですがあつい。暑い
朝からお弁当作りやピクニック用意をしてきたしっかりママ達、大変お疲れさまでしたパチパチ
付き合ってくれた家族もありがとうきゃラブ正式
 
 
ブリスタメンバー感想
 
まさこ ゆるっとした雰囲気の中でのライブ、楽しかったです
コーラスのマイクはなかったけど、森の中のせいか?今まで経験した野外ライブよりみんなの声がよく聴こえて楽しく歌えました
家族はママそっちのけで遊んでたけど(笑)1日2回も公演できて、いい経験できましたー!
次のライブに向けて、また頑張ります
 
ぎも とっても楽しかったです(^o^)
自然に囲まれた解放感からか、全く緊張せず歌えました😄✨
ステージ2回やし、外(アスレチック)やしで、くたくたでしたが、最後までやりきれたと思います(>_<)思いっきり声出せました✨
最後の一曲だけでしたが、娘が初めて自分からステージに来て、一緒に歌ってくれたのも嬉しかったです♡
パパも子供も一緒に、みんなでピクニック出来たのも楽しかったですね😄
次のライブも頑張ります🎵
 
あき初めてのアスレティックでの野外ライブ。2ステージも歌え、天候にも恵まれ、楽しいライブとなりました。歌の準備より、アスレチックの準備が大変でしたが

お客さんの反応を見ながら、開放的な空間で気持ちよく歌えました。ソロメンバーのパートを見ながら、メゾを中心にCLAPはソプラノ、Ain’t no は前半メゾ、後半ソプラノを歌って楽しんでました。

我が家の4歳児は、ママの歌よりアスレチックに夢中で大変楽しんでおりました。普段はライブではなく娘の習い事を優先にするパパも、娘の遊びたい!気持ちに負け、家族総出でライブに参加することができました。楽しい思い出を作る機会を作ってくださったHAH先生、ありがとうございました。
 
きむ 今日は緑に囲まれたステキ空間でのライブ楽しかったでーす人数の多いライブはやはり楽しいですね🎵

動画を見させて頂き反省しつつ今度のライブも頑張りたいです

先生ありがとうございました!お疲れ様でした!
 
さっちゃん サンデーに移ってから初めてのライブで、1stステージはかなり緊張してしまって反省点ばかりですしかもjoyfulのラップ中に次女からの「おしっこー」の訴え、頭の中の何かが弾けました(笑)
2ndステージは日陰になり、子供達も大人しくしていてくれて、最後まで楽しく歌えました
もちろん反省点はたくさんですが、やっぱりプリスタ最高だなーと
仕事が忙しくても何としても続けるぞと決意を新たにしました
やっぱりみんなで歌うのは楽しいですね
次も頑張ります                                                    
 
あやか 緑の中、開放的な空間で歌えて気持ちよかったです
聴きに来てくれた友達も「緑をバックに歌ってる光景がとても素敵だった!」と言っていました
個人的には風邪をひいてしまい、薬やのど飴やありとあらゆる物を駆使しましたがライブに間に合いませんでした
お聞き苦しい声ですみませんでした
だけど、子供はアスレチックで楽しみ旦那は森林浴しながら眠り(笑)、私は歌が歌え家族にとって有意義な1日でした
ありがとうございました
 
ユイ 外の解放感気持ちよかったですね!今回いつになく練習に出られず、初回は緊張しましたが😅2回目はのびのびと歌えました。2ステージあると緊張もとけて良いですね。
子どもたちもライブそっちのけで(笑)楽しく過ごさせてもらえて、兄たちはアスレチック全制覇したようです。ステキな機会をありがとうございました😊
 
りょうちゃん 初ライブで緊張でしたが、自然いっぱいの中気持ちよく歌えました
子供たちは(うちのパパも)LIVEそっちのけで楽しんでいましたね
またLIVE出たいです
 
ホーリー 自然に囲まれて、いつもよりのびのび歌えた気がします。だいぶ気が緩んだのと、ソロは反省が盛り盛りですが、ライブもピクニックもアスレチックも楽しめたので、大満足な一日になりました
 
うらら 私自身久しぶりのライブでしたが、緑に囲まれて気持ちよく歌えました
なかなかあの場所で歌うこともできないと思うので貴重な体験をさせていただきました。
先生、ありがとうございます😊
風邪をこじらせてしまい、薬を飲みながら歌いましたが不完全燃焼です
次回また頑張ります!
子供達も楽しそうに遊んでいたので参加してよかったです
 
さあこ 2ステージはハードでしたがとても楽しく気持ちよく歌うことができました。すごく疲れたけど森林に癒され太陽浴び心パワーあっぷ&リフレッシュ!子供も大人も楽しめるライブはブリスタ神奈川ならでは。毎回いろいろな体験経験をさせてもらいHAH先生に感謝です。ありがとうございます。
 
パティ とても晴天でライブ日和でしたね🎵
青空の大自然の中のびのび歌えました‼
いつもライブの時鳥肌がたつ瞬間があるのですが、歌える楽しさと感動とで昨日もゾワゾワっとしたものが込み上げてきました‼
たまたま友達と2年ぶりの再会をしたり、何かいっぱいパワーをもらった気がします🙌
皆さん、先生、お疲れさまでした😊6月のチネチッタにも参加予定なのでよろしくお願いします🎶
 
さおり 晴天の野外ライブはとても気持ちが良かったですね。
ドーム型になった新緑の木々が音を響かせてくれたのでしょうか、マイクなしで声が届くの?という不安も知らぬ間に消え、とても楽しく歌うことができました。

My Lifeのソロもまた担当させていただきありがとうございました。音を作る楽しさをはじめ、練習、そして歌い上げる楽しみを知り、本当に素敵な経験をさせていただきました。

LIVEを重ね、楽しい時間をみなさんと共有する度に益々ブリスタの魅力にとりつかれています。
 
ミキ 新緑に囲まれて太陽を浴びて気持ちよく歌ってリフレッシュ!
練習では全員揃うことがないので、みんなのソロが聴けて嬉しかったです。
あと、みんな優しそうなパパさん達だな~と思いました😄ピクニックも楽しかったですね
先生のキッシュ美味しかった!ご馳走さまでした💕

そう、2ステージだったので前列・後列をステージ毎に交代すればよかったなと反省💦気遣いが足らずごめんなさい!
 
次のライブは6月です
そちらも野外の予定です
歌わせてもらえる機会が多く本当に嬉しい事です
楽しそう、やってみたいと思ったママ、人前で歌うの恥ずかしいわって方も是非来てみてください
本当に楽しそうに(楽しく)歌ってますからにこちゃん
 
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今新メンバー・体験希望者受付中です。

入会・体験レッスンを希望されている方はこちらをご覧ください↓↓

⇒ママゴスペル☆ブリスタ神奈川の入会・体験レッスン申し込みのご案内2018年

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、お問い合わせ、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#クワイヤ#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#glee#モッチー#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#湘南#茅ケ崎#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#西府文化センター#ハマミーナ#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#茅ケ崎市#ブリリアントスターズ#ブリスタ多摩#ブリスタ湘南#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#働くママ