ディレクターHAH先生の紹介♪ママゴスペル☆ブリスタ神奈川ディレクター☆動画・インスタ紹介 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

子連れOKのママゴスペル☆ブリリアントスターズ神奈川(武蔵小杉/溝の口/府中/湘南/サンデー)

ディレクターのHAH(ハー)先生を紹介します。

HAH先生にインタビュー

Q1ブリスタのディレクターを始めたきっかけは?

子連れで音楽に関われる仕事を探していた時に、ブリスタ総代表のモッチーさんに出会いました!

ブリスタ神奈川のディレクターは2013年7月から、次女を妊娠しているときに始めました。

 

Q2簡単な音楽経歴

幼少期→ピアノ少女

10代→ミュージカル少女

20代→バンド

バンドは「くじら55号」として活動中。先生のインスタ次回ライブ(5月27日12:30~)情報が載っています。

https://www.instagram.com/p/BgLt7HvFwAN/

 

Q3プライベート情報

上記先生のインスタに載っています。4月から小学校1年生のAちゃん、4歳年中のKちゃん2児の母です。

ブリスタ神奈川の情報が載ったインスタはこちら↓↓

https://www.instagram.com/bristahah/

 

Q4神奈川メンバーへメッセージ

いつもいつも適当な私についてきてくれてありがとう♡

 

Q5今後ブリスタ神奈川をどんなママゴスペルにしていきたいですか?

経験者も未経験者もみーんなが楽しめる場所でいたいです♪

 

HAH先生ファッションアド街コレクション

HAH先生のファッションを中心にアド街ック天国風にコレクション紹介の動画を作成。レッスンやライブのファッション、インスタからもネイルやくじら55号のバンドライブを引用しました。

YouTubehttps://youtu.be/u4_cIYZgGFw

 

HAH先生ライブ動画コレクション

HAH先生が歌うライブ動画を抜粋し、コレクションにしました。 メンバーからのコメントも添えてあります。先生の歌声、ライブの様子、FUNKY&CUTEな人柄がにじみ出て、メンバーから愛されているHAH先生をご覧ください。

♪Everybody Clap Your Hands ♪Joyful Joyful ♪Joy to the world ♪Happy Happy Birthday

YouTubehttps://youtu.be/S9sE9blBUPQ

 

ブリスタ神奈川メンバーから見たHAH先生はこんな人

サンデークラス・ホーリー

我が家の人見知り4歳児も大好きなHAH先生。いつもレッスンは先生の元気な声と擬音で溢れてます。「ここはふわっと、ここはガーッと伸ばして、パッと切る!」(笑)☆ レッスンでもライブでも、もっと歌いたいと思えるのは、いつも楽しく盛り上げてくれるHAH先生のおかげです(^^)

溝の口支部・ミキ

先生が正直で分け隔てなく明るくいてくださるので、女性が多く集まるとありがちな!?変な雰囲気にならないのがとてもありがたいです。 先生といるとメンバーも変な気を使わずに正直になれるのでしょうかね。

フランクな雰囲気から一見おおざっぱ(失礼!)に見えても、ちゃんと押さえるところは押さえてくださるのが私は好きです。 そして、何事もやり過ぎないので、少し不安もあるけど、それがドキドキワクワクに繋がり、メンバーの自主性も育つように思います。

あと、みんなが思っていると思いますが、オシャレ! トレンドを取り入れるのが上手で、何でも着こなせてしまうから羨ましいです♥

武蔵小杉支部・あや

とっても優しいです

練習中も笑わせてくれます

誰に対する態度も同じです

そんなところが大好きで 楽しく歌える源です。

 

武蔵小杉支部・さおり

Hah先生はとにかく明るい先生で、Liveでも、レッスン時でも、楽しそうに笑う先生がいるだけでその場の空気感がガラリと変わります。 レッスン中は、大勢で歌っているのにもかかわらず、ちゃんと一人一人の音を聞いて色々とアドバイスをくださるので、安心して輪に溶け込むことができました。

 

武蔵小杉支部・さあこ

ミュージカル出身の先生によるレッスンは 音楽のノリ方やステップや歌う時の表情など とても勉強になります

レッスンは毎回楽しく笑顔あふれて笑いがたえません

先生も子育て中のママさんなので育児での困った事や悩みも気軽に相談できます

とても明るくニコニコ笑顔のHAH先生、なんといっても可愛いのです! 可愛いらしさも先生の魅力だと思います。

武蔵小杉支部・ユーコ

HAH先生はお茶目でファンキーな方です。 魅惑のハイトーンボイスの持ち主です。

とても2人のお子さんがいらっしゃるようには見えないくらい若々しいママですし、 ブリスタの子どもたちへの扱いも手馴れていて、保育士さんみたいに優しく包み込んでくれる頼りになる先生です。

 

武蔵小杉支部・しゅうこ

HAH先生は、気配りの人、メンバーや子供達をよく見ている人です。 メンバーがレッスン中に歌詞やメロディを追うことに集中していると、サッと子どもを抱っこしてくれたり、走り回る大きい子に「小さい子に気をつけてあげてね」と声をかけてくれたり。

メンバーも、歌が好きなママという共通点はあるものの、元々友達だったというわけではありません。でも、先生がどんな人とも仲良くなれる人なので、メンバー同士を繋いでくれます。

トレンドをおさえたファッションも毎週楽しみです!

 

溝の口支部・ゆい

個性的でオシャレ☆なのに初対面でもとても話しやすい。サバサバしているのに、細やかな気配りもできて、ブリスタ神奈川があたたかーい雰囲気で包まれているのは先生のお人柄だなあーと思っています。

 

府中支部・きえ

HAH先生は明るくてさばさばしていて、皆平等に気配りしてくださるとても素敵な先生!HAH先生のレッスンはとても楽しくていつも元気をもらえます。

 

サンデークラス・うらら

先生はとにかくオシャレ! そして根っからの明るい性格で太陽みたいな方です^_^

歌の指導は的確でわかりやすいです。

プライベートでも後ろを向かず常に前を向いて歩いている姿勢にわたし自身教わることが多いです。

先生だからブリスタを続けているっていう方も多いのではないかと思います。

これからもよろしくお願いします!

 

湘南支部・りょうちゃん

いつも明るく太陽のような先生です。レッスン中、一人一人の歌はもちろん、子どものこともよく見てくださるので、親も子も楽しくレッスンできてます♬オシャレで気さくでラフで前向きなところが大好きです!!

 

湘南支部・パティ

HAH先生が手を差し伸べてくれなかったら、もう存在していなかった湘南支部。ブリスタ湘南から、HAH先生が神奈川湘南支部デイレクターとして2016年9月から再開。神奈川各支部の皆さんと接することが少ないのを、先生が繋いでくださいました。改めて、HAH先生と神奈川各支部の皆さんに出会えたことにとても感謝しております。これからも皆さんと沢山歌っていきたいです。よろしくお願いします!!

 

サンデークラス・あき

先生との出会いは、先生が次女のKちゃん産休明けの2014年4月。スポーティなキャップをかぶり颯爽とベビーカーを押しながら「HAHで~す!よろしく~!」なんて元気で明るい人なんだというのが第一印象。

当時はレッスン参加メンバーが3~4人、時には先生と私のプライベートレッスンになることもありました。ブログ開設後の2016年春ごろから、明るく楽しい先生の魅力にとりつかれ、メンバーが続々と増えていきました。育休を終え、仕事復帰したママたちもブリスタのレッスンが受けられるよう、2016年6月にサンデークラスを開設して頂き、私もレッスンを再開することができました。今では神奈川5支部、在籍メンバー58名を率いるブリスタベテランディレクターです。

素直でオープンな性格のHAH先生、ライブの曲順をメンバーに聞いたり忘れっぽいところもありますが、「まいっか」と笑いに変えるおちゃめなとろが憎めない可愛い先生です。(影ながらフォローします)

HAH先生の魅力たっぷりな動画を編集したので、ぜひご覧ください。先生、これからもブリスタ神奈川をよろしくお願いします。

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今新メンバー・体験希望者受付中です。

入会・体験レッスンを希望されている方はこちらをご覧ください↓↓

⇒ママゴスペル☆ブリスタ神奈川の入会・体験レッスン申し込みのご案内2018年

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、お問い合わせ、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#クワイヤ#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#glee#モッチー#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#湘南#茅ケ崎#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#西府文化センター#ハマミーナ#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#茅ケ崎市#ブリリアントスターズ#ブリスタ多摩#ブリスタ湘南#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#働くママ