2/17 雨風LIVE!@ラチッタデッラ | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです



こんにちは!溝の口支部メゾのあやかですニコニコ

本日はラチッタデッラにてライブをさせて頂きましたカラオケ



ここ数日に比べ、天気も良くて比較的暖かい晴れ
ラチッタデッラへ向かう道中も、歩いてて気持ちが良かったです照れ
春ももうすぐかな桜


{881997A1-7A66-4B05-8E90-2C44E70B3AF7}

そして主催者の方々と打ち合わせをしたあとリハーサルを行いました。

が、その最中に突然3歳の娘が


えー?「たいへーん、なんだか雨降りそーう」


と空を見上げながら言うので、なんだなにか主婦ゴッコでも始まったのかと
「こんな青空だから雨なんて降らないよ」と軽〜く受け流しました。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


そして、あっという間にやってきた本番



音符Ain't no Mountain high enough
{FAB0E67D-E50F-40CB-886E-99B9839AC030}

ブリスタ神奈川では鉄板のこの曲。
明朗なリエさんの人柄が滲み出る、明るい歌声は1曲目に相応しくクワイアの士気を高めてくれます。

{4F465AC0-46BA-4D59-8B93-D794FDD69269}

ホーリーちずさん
少ない時間で打ち合わせたとは思えないほどの高度な掛け合い。
そのオリジナリティー溢れるメロディはどうやって考えてるの⁉︎とご教授頂きたいほどアセアセ


音符HAPPY HAPPY BIRTHDAY
{C50E74C1-7D7B-4504-A24B-DF0C4088CC17}

ほぼ洋楽のゴスペル曲を歌うブリスタ神奈川ですが、Hello Angelオープン記念と言うことで昔歌っていたドリカムの曲を掘り出してきました!拍手

クワイアへの指揮をとりながら自分のソロを歌い上げる。
先生さすがすぎますラブ



音符My Life Is In Your Hands


{00955DB1-4D6B-4FE2-BA18-14E9D1065863}

入会してから半年ほど経ったさおりさん
初ソロを務めました爆笑

初めてとは思えないほど、堂々とした佇まいとパフォーマンスキラキラ
英語も堪能でカッコいいですラブ


{DC77AA0C-368F-421D-B722-8B3F7735910E}

次にバトンを受け取ったのはマサコさん

深く艶やかな歌声と伸びのあるビブラートでMy Life〜の温かなムードを作ってくれますハート



そしてここでまさかの傘傘傘ゲッソリ

そして強風台風台風台風チーン

さらにはグズり始める子供たちドクロ
(3歳娘はこの天気を予測していたのかゲッソリ)



音符EVERYBADY CLAP YOUR HANDS
{2CA95D74-B2F1-4847-80C0-1B39E6F1DB9F}

そんないくつもの試練が一気に降りかかってきた中、
さすが場数を踏んでいるユーコさんさあこさん
動揺する素振りも見せず、瞬く間にクワイアも客席をも盛り上げていきますキラキラキラキラ
お二人のフェイクの掛け合い、すごく楽しい気分になりました爆笑ルンルン


{EA517A24-8E7A-4984-95E8-F3DDEEE1D5F3}

しかし強風でHello Angelさんの宣伝ボードが倒れ、こればっかりはさすがにザワつく(笑)



音符JOYFUL JOYFUL
{22287C96-54F0-49A5-9E16-7D7E533C9EF3}

キムさんワタクシ
実はきむさんの歌声が好きな私。
そんなキムさんとタッグが組める!と内心ワクワクしていました照れキラキラ
歌い出し、オケがピアノだけでごまかしの効かない部分ですが音を大事にしっとりと歌い上げるキムさん。

そして自分のソロが始まるのですが
そのタイミングで娘が私のスカートの中に潜り込もうとし、そこへ強風がやってきてスカートがまくれあげお客さんの視線が気になり、今自分はどんな格好をしているのか、醜態を晒しているんじゃないのかとか考えていたら


ソロを歌った記憶がありませんでした笑い泣き(撮ってもらった動画を見て猛省します)



{6CF32B66-BC3F-4D58-8419-764438D83427}

{81089C85-43D9-4CB3-AC8B-2CAF55DEDD4B}

しかし自分のソロが終われば、あとは楽しむのみキラキラ
優しい笑顔のさっちゃんとムードメーカーなぎもっちゃんの軽快なRAPでクワイアも大盛り上がりルンルンルンルン

{B635CF8D-21CD-4A79-AFC3-3C50C709582B}

ソロの大トリはアキさん
パワフルな歌声と堂々としたステージングキラキラ
そしてこの笑顔爆笑見習いたいですキラキラ


そうしてライブは無事終了流れ星
終わった頃にはさきほどの雨が嘘のよう、
青空が広がっていました太陽

寒い中の雨風にも関わらず、聴いて下さった方々本当にありがとうございました!キラキラ


星ブリスタメンバー感想星
まさかの天候急変、びっくりでしたね(笑)野外ライブならではのハプニング、いい思い出になりました照れ先生のMCさすがです爆笑今回マイライフのソロ、歌い方を中々自分の中で決めきれなくて、中途半端な仕上がりになってしまいましたアセアセごめんなさいー。もっと精進したいと思います。寒い中お客さんも聴いて下さって嬉しかったし、初披露の曲も歌えて楽しかったですルンルン まさこ
ライブお疲れ様でした爆笑キラキラ本当に楽しかったです!途中で天気が悪くなって、凍えながらでしたが、ソロも楽しく歌えました!無事にやりきれて本当に良かったです♡ぎも
マイクがまだまだ慣れず、自分の声がよくわかりませんでしたショボーンハプニングのお陰でめっちゃ笑顔で歌えましたウシシきむ
今回はなかなか鼻づまりが治らず、反省点もたくさんありましたが天候急変のハプニングもあって最後のジョイフルのラップは思い切って楽しんでできましたニヤリただラップが終わってホッとしすぎて最後の揺れが1人だけ反対という大失態を犯しましたが、それも踏まえてまた頑張りたいと思います笑い泣きさっちゃん
ハッピーバースデーのお披露目無事に出来ホッとしました照れマイライフのしっとり感もまたいつもとは雰囲気が違うブリスタを見てもらうことができましたね。ハプニングもありましたが、寒さの中乗りきれた子どもたち凄いキラキラママ達もお疲れ様でした拍手ユーコ
初ライブでることにして良かったです‼︎ハピバのバンを間違えたりしましたが、トータルなんとか歌えて自分的にかなり気持ち良かったです爆笑雨が降るなどトラブルもありましたが息子も楽しかったようで、また一緒に頑張りたいなぁと言ってます照れ観に来てくれた友人もサンデーの体験行きたいって言ってましたチョキあゆぽん
今日の歌ってる時だけ雨風爆笑っていうのも、野外ライブ!って感じでとても気持ちよく、思い出に残るものとなりました照れお店のオープンでハッピーバースデーの曲だったのですね。素敵だなと思いました。先生のMCで緊張がほぐれ、二度目の場所だったので、歌うって楽しいという感覚がはじめて味わえた気がしてます。ソロのみなさんもとっても素敵でした!!キラキラゴスペルは人数がさらに増えると迫力がでるんだろうなって思います。あや
素敵なLiveでしたキラキラキラキラ次はみなさんと一緒にLiveに出られるのを楽しみにしてますカラオケりょうこ
急な雨&風で嵐を呼んだ!?ライブでしたね台風最後まで聴いてくださったお客様達に拍手キラキラ看板倒れたりザワついた感じが動画みてもおもしろかったです爆笑どんな状況でも練習の成果を発揮して冷静に楽しく歌えるようになりたいですカラオケ聴きに来てくれた友達がみんなイキイキしてたね~と言っていましたルンルンみき
みなさま、お疲れ様でした!まさかの雨風でびっくりでしたねぇ。今日のアルト、サンデー率が高く、みんな曖昧感満載でめちゃくちゃ楽しかったです(笑)。(みんな)何回歌詞が飛んだことか笑い泣き私はちょいちょい入り忘れてましたウインクアセアセホーリー
今回もまたみんなで空を見上げながら声を張って歌えるライブ、とても気持ちがよかったですね。日常で大声を出すのは子供に注意する時くらいなので…この度は突然ソロにも挑戦させていただきありがとうございました。本番は笑顔で歌うことが出来なかった事が心残りですが、練習中からずっと、皆さんと1つの音を作り上げるあの一体感が忘れられませんでした。人前で歌うという、来世まで持ち越そうと思っていた夢がこのような形でかなって本当に幸せです。このような機会を与えていただき、本当にどうもありがとうございました。また練習、そして次回のライブを楽しみにしています(*´꒳`*)さおり





ライブは17日のみでしたが、本日もイベントやっておりますよ〜ハート

■2/18(日)ご来店のお客様先着300名様に、ママにハンドクリームやお菓子が入ったハッピーバックをプレゼント♪

※なくなり次第終了とさせていただきます。

 
お時間ありましたら是非足を運んでみてくださいニコニコ
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今新メンバー・体験希望者受付中です。

入会・体験レッスンを希望されている方はこちらをご覧ください↓↓

⇒ママゴスペル☆ブリスタ神奈川の入会・体験レッスン申し込みのご案内2018年

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、お問い合わせ、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#クワイヤ#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#glee#モッチー#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#湘南#茅ケ崎#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#西府文化センター#ハマミーナ#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#茅ケ崎市#ブリリアントスターズ#ブリスタ多摩#ブリスタ湘南#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#働くママ