【ライブ報告】5/14三ツ池公園フェスティバル | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

 

こんにちは~!

ブリスタ神奈川、メゾのアヤカです爆笑

 

最近はすっかり日も長くなり、

夏の気配を感じる暑さが続いていますねひまわり

 

うちはもう扇風機フル稼働です~アセアセ

皆様、どうぞ熱中症にはお気をつけ下さい太陽

 

 

さてさてキラキラ先日

三ッ池公園フェスティバル
が開催されましたカラオケ

 

この日はお天気にも恵まれ太陽キラキラ

私たちが参加したステージの他にも

模擬店や

こどもあそびゾーンなど

どこも大変な賑わいを見せておりましたよゲラゲラ

 

 

{80A1BD45-334B-4701-ADA5-C5C05D6106FE}


出演前には木陰の下、

周りの方々の迷惑にならないよう
声を潜めてみんなで発声練習をしましたグラサン
 
 
 
そして、いよいよ本番!!

 

 

予想以上のたくさんのお客様に聴いてもらいながら、

容赦なく降り注ぐ日差しの下太陽キラキラ

 

{951261C7-7CE0-477A-8AF3-09E2FEDCAB55}
楽しく歌わせて頂きました照れカラオケ
 
{C83363BC-375B-4CBA-B196-034CC8DB4164}

衣装は暑い中でも爽やかに見えるようボーダー✖︎デニムデニムキラキラ
 
 
 
ここで問題発生えーん
 
先生の指示でスタンバイの時点ではみんなスタンドマイクの前に立っているのですが
踊ってるうちに、どんどんと後ろに下がってしまいコーラスの声はマイクが拾えていない状態に…
 
 
 
結果、野外ステージということもあり
お客さんにはソロの声しか届いていない事態となりましたアセアセ
 
 
 
新たに課題が生まれましたが
 
 
 
野外でもお客さんに声が届くよう、とにかく声量をつけたい!
 
 
 
マイクに近づいて歌う、マイク練習をしたい
 
 
と、メンバーからは自然と高みを目指す声が聞こえ、ますます向上心が芽生えましたキラキラ
 
 
それ以外に関しては、
歌うブリスタメンバーの表情がキラキラしていて
とても楽しそうだったとプラスの意見も頂けましたラブキラキラ
ありがとうございますクローバーキラキラ
 
 
 
そして今回の三ツ池公園フェスティバルではステージ初参加のメンバーが2人いましたおねがい
 
 
ソプラノのぎもっちゃんは…
 
『皆で歌っている安心感と、野外の開放感で、とっても楽しかったです♡
ライブをすると、もっと上手くなりたい~って向上心が生まれますね(*^O^*)
もっとちゃんと歌えるように、練習頑張ります!』
 
 
アルトのちーちゃんは…
 
『野外ステージで歌うのは初めてで、緑が目の前に広がる中、楽しかったし気持ちよかったです!
またステージに立ちたいです』
 
 
 
と、2人の言うように
野外ステージは本当に開放的で歌っていて清々しい気持ちになりましたクローバーキラキラ
 
 
その気持ちよさが今度はお客さんにも伝わるよう
ブリスタ神奈川一同、もっともっとステップアップしていこうと思いますおねがいキラキラ
 
 
 
{66C92C34-94DE-4406-9EA1-CE3EFE7EF67E}

 
ブリスタ神奈川では随時メンバーを募集しておりますニコニコ
 
まだまだ手を焼く年頃の子供を連れているメンバー
 
只今、妊娠中のメンバー
 
子育ての中、仕事をしているメンバーもいますし
 
みんなどんな状況下にいても歌うことを楽しんでおりますキラキラ
 
あなたも是非、ブリスタ神奈川のメンバーになりませんか?
 
私たちと楽しく歌いましょう爆笑カラオケ

 

 

 

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

ブリスタ神奈川では、ただ今メンバー募集中
体験希望者受付中です

ママさんなら誰でもOK♡
子連れOK♡
初心者歓迎♡

音譜体験費 1000円音譜
お問い合わせはメール、HPまたはメッセージくださいドキドキ

 

 

mail: 5showhah☆gmail.com (☆を@に変えてください)

 

 

 

 

#ゴスペル #子連れ #ママ友 #ママゴスペル #サークル #子育て #音楽 #クワイア #コーラス #合唱 #歌 #フェイク #ハモる #ボーカル #習い事 #アカペラ #ヴォイトレ #ライブ #子供 #赤ちゃん #キッズ #プレママ #妊婦 #出産 #母乳 #乳児 #幼児 #育児 #育休 #保育 #託児 #産後 #保育園 #幼稚園 #児童館 #支援室 #抱っこひも #ヨガ #ベビーマッサージ #天使にラブソングを #カーク・フランクリン #gospel #Choir #music #GOSPEL #Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #Kirk Franklin #September #川崎 #尻手 #矢向 #鹿島田 #平間 #武蔵小杉 #武蔵中原 #武蔵新城 #武蔵溝の口 #梶が谷 #宮崎台 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #江田 #市が尾 #藤が丘 #青葉台 #津田山 #久慈 #宿川原 #登戸 #向ケ丘遊園 #生田 #読売ランド前 #新百合ヶ丘 #和泉多摩川 #狛江 #喜多見 #成城学園前 #中之島 #稲田堤 #高津 #二子新地 #二子玉川 #等々力 #桜新町 #元住吉 #日吉 #綱島 #大倉山 #菊名 #新丸子 #多摩川 #田園調布 #自由が丘 #新川崎 #鶴見 #新子安 #東神奈川 #横浜 #新横浜 #南武線 #横須賀線 #湘南新宿ライン #東急線 #東横線 #田園都市線 #大井町線 #多摩川線 #小田急線 #京王線 #川崎区 #幸区 #中原区 #高津区 #多摩区 #麻生区 #鶴見区 #港北区 #宮前区 #青葉区 #神奈川区