お客様の感想 | 【京都】一般財団法人日本スピリチュアルカウンセラー葉月ももこ

【京都】一般財団法人日本スピリチュアルカウンセラー葉月ももこ

一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会 
インストラクター認定
(2015.11.02取得)

スピリチュアル相談から
スピリチュアルカンウンセラー育成をしています。

こんにちは爆  笑

スピリチュアルカウンセラー葉月ももこです。

ストレスフルな日常から抜け出そう!

未来予想は、リーディング

感情の起伏は、シードクリアリング🄬

 

 

クライアント様からの報告です。

ブログに載せても良いと許可を頂きましたので、
途中経過を報告です。

セッションの内容
クライアント様のクリアリング(除霊)

エネルギーレベルを+6※

先祖供養 クライアント様の守護霊もエネルギーレベル+6※

根幹ブロック 

根幹ブロック(親族)

免疫力を上げる万能細胞ワーク

金運を上げるお財布ワーク

仕事関係のブロック外し

先祖供養は、1回では終わらないので引き続きする事に。
万能細胞ワークは、緑内障、肝癌、糖尿病、チョウシンケイショウ腫にしました。
進行度合いを筋肉反射テストで%で計ります。
クライアント様の場合は、肝癌385% 緑内障162% 糖尿病132% チョウシンケイショウ腫189%でした。
これも、1回では無理なので先祖供養と一緒に後は遠隔でする事になりました。

2日後にお会いしましたら、
今まで肝癌の影響からか、口の中に出来物があり食事をほぼ丸飲みしてたそうですが、万能細胞ワークの次の日には、サラダのドレッシングもカレーもお酒もポン酢も何でも味わえて食べれたそうです(≧∇≦*)久しぶりに食事らしい食事が出来たと喜んでおられました。
 

このセッションは、カウンセラーの上級を取得してすぐにした時の感想です。

 

※+6とは、物や人を-3から+6までを数値化したものです。(日本スピリチュアルカウンセラーカウセリング協会)