ずっとやってみたかった企画

 

 

それは・・・

自分をレンタルする

レンタルタミコ企画

 

 

image


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

料金は

CLUBJKメンバー応援価格として

全国一律5万円

(福岡からの交通費宿泊費込み指差し)


 

 

というのを信頼関係が構築されている

コミュニティーCLUBJKのみんなに

半年ほど前だったかな

投げてみました。

 

 

どんな依頼が来るのか

ワクワクドキドキラブ

 

 

そしてキター!

Keiさん!

「みなさん、すいにちは。」で始まる

水曜日更新のブログ

JK FAN CLUB通信編集長

 

一度読むとクセになる

Keiワールドキラキラ

 

 

そのKeiさんが

インタビュアーとして

私をレンタルしたいということ

 

しかし・・・

ゲストが・・・

カリスマ・・・

すぎませんか!?

 

 

企画内容チラッとな爆  笑

image

 

全国を駆け回り

雑誌などの取材依頼も多い

非常にお忙しいお二人ですが

 

私たちの思いをお伝えすると

出演OKということで

3月3日に夢の共演実現します!

 

 

まもなくお申し込みがスタートします。

これ、あっという間に

満席になる気しかしません滝汗

 

 

争奪戦になるよね・・・

 

 

私の無料メルマガでもご案内しますので

とりあえずご登録を!

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

 

毎日が愛おしくなる音声ライブ朝8時半から

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス