来週の心の平安は

ここで決まるっ!

 

 

私が最も嫌いな時間は

 

 

夕飯何にしよっかなーと

冷蔵庫をあけたり閉めたりするけど

何もメニューが浮かばない時

 

 

そんなストレスを

何とかしようと

試行錯誤した結果

 

 

ズボラだからこそ

やっていること

 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

 

月に二回農家の方から

直接野菜セットを購入しています。

今日はその日。

 

いきいきしているお野菜たち♡

 

 

今後1週間を

平穏な心で過ごせるかどうかの

分かれ道は

野菜を受け取った日に

かかっているのだ!

 

 

使いやすいように

洗う、切る、調味料と混ぜる

 

 

この作業をひたすらやる

といっても20分くらい

 

 

これさえやっておけば

何とかなる!

 

 

 

カブのレモン麹漬け

人参とりんごの和物

人参大量千切り

水菜サラダ用

青菜洗ってジプロックに

 

大根とキャベツは

新聞紙に包んで野菜室にイン!

 

 

冷蔵庫にこの状態で

入っていると

何とかなるという安心感

 

 

来週も平穏に過ごせそうです!

 

 

そして全ての野菜を

無駄なく使い切った時の

満足感ったらないw

 

 

まあ、だいたい

週末には残った野菜を

全てをみじん切りにして

カレーかお好み焼きになるんだけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

明日も朝8時半に音声Liveでご一緒しましょう!

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス