毎朝8分間の音声Liveやってます!

アーカイブは残りませんので

liveでお楽しみください♡

image
 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

本日今年最初のメルマガ「たみちゃんねる」をお届けしました。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

 

 

新春特別企画として

ここ3年以上受付していなかった

個人セッションを少ない枠ですが

募集したところ・・・

 

image

 

お申し込みフォームに

添えられていたメッセージに

 

ジーンときました!

 

 

私は子供の頃から

人の体験談を聞くのが大好き

好きな番組は「徹子の部屋」

アナウンサー時代は

ニュースキャスターもやっていましたが

一番好きな仕事はインタビューでした

 

 

幼少期から真剣に人の話を

聞いてきたせいか

その人が口にする言葉に

色を感じます。

 

ですから

言葉を聞いているというより

言葉を観ているという方がしっくりきます。

 

 

そしてその言葉の中に

時々「光る言葉」を感じます

 

 

「光る言葉」はその人の心の深い部分と繋がる

アンテナのようなもので

「光る言葉」を頼りにインタビューしていくと

思わぬ発見があるのです。

 

 

image

 

今回のセッションは新春特別企画として

10枠のみの募集です。

 

残り2枠となりました。

 

 

 

こちらはどなたでも!

朝8時半から8分間の音声Liveやってます。

収録トークは12分

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス